私の好きな物

ロッテのガーナミルクチョコレート


だからロッテリアのチョコシェーキも大好き



なのに、、、、


なのに、、、、、、、、



何で私の職場近くのロッテリアにはチョコシェーキがメニュー表から消えてるのぉ〜
ってか消してあるの〜!!!!

なんで〜!!!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


『♪チョコレ〜ト、ロッテ〜』っでしょ〜!!!!

チョコシェーキ飲みたいよ〜!!!!!


 
  • コメント(全9件)
  • ☆taka☆ 
    8/9 19:57

    なんか いつもと 違う


    駄々っ子あかねぇ

    我慢しなさ〜

  • COBRA 
    8/9 20:03


    ロッテリアは食べたいやつ外しちゃうでかんわ


    前にリブサンドっていう激ウマなやつあったのに、いつまで経っても再販せーへんし



  • 井上あかね 
    8/9 20:13

    TAKAしゃ

    だ、だ、だっ、、、  ちょ、チョコ

    ううぅわ〜ん
    慢します(つω・。`)

  • ソヒョン★(皆さんへLOVE) 
    8/9 20:15

    あかねさんもチョコレート好きなんだぁ(*^^*)ロッテリアさん〜お願い〜(*_*)
  • 井上あかね 
    8/9 20:22

    COBRAさ

    あった!あった!リブサン
    美味しかった

    あと私が小学生の時にコンボセットみたいなのに、コーンやチキン、パンが入ってて、あの時のパンが激ウマだったぁ〜


    なんで外しちゃうんだろう。。。美味しいのに

  • COBRA 
    8/9 20:26


    違うて


    あった
    った
    ったっ


    って言わなアカンて



  • 井上あかね 
    8/9 20:31

    まりりんこさ

    女神〜
    (*´∀`*)

    まりりんこさんもチョコ好きですかぁ〜

  • 井上あかね 
    8/9 20:43

    え?え
    COBRAさん、それ何

    有名

    知らないの私だけ〜

  • ぷ〜 
    8/10 07:24

    チョコシェーキ美味しいよねぇ
    のお店はどうなんだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)