忙しやぁ〜ありがたやぁ〜

  • 井上あかね 公式ブログ/忙しやぁ〜ありがたやぁ〜 画像1
今日は延期になっていた
宣材DVD撮影のお稽古☆

なつかしやぁ〜♪


終わった後は、
来週の舞台で共演する
事務所の先輩なおさんと遅いランチ☆

和牛ハンバーグ

レア


お好みで横の鉄石で焼くという斬新な食べ方



美味しかったぁ



その後は2人で衣装の買い出し


そして舞台の稽古



うん!疲れた(笑)

明日は宣材DVDの撮影なので頑張ります☆
(*^^*)




あ、私の可愛い後輩ゆいが舞台のオーディションに受かりました


一緒に2次オーディションを受けたんですが、残念ながら私は落ちちゃいました(^^;

でもでも!
なすびさん演出で、とても温かいスタッフの方に囲まれた舞台だと思うので
ぜひぜひ観に行ってあげてください!

10月上演予定です☆

私も行きます!(*^o^)/