パワフル
パワフル

今日のウェディングパーティーはめっちゃパワフル


ご新郎が柔道部&警官と言うこともあり、ゲストの方がガタイがよくてめっちゃパワフル過ぎて、いつも以上に疲れました


…会場が暑かったのもあると思いますが…。

スゴかった。



今日は良く眠れそうです
(*´∇`*)





ちなみに高校1年生の時の私の部活は、


柔道部です


 
  • コメント(全8件)
  • みるきぃ 
    7/9 22:15


    柔道お披露目したの

    お疲れさまでした〜



  • かつ 
    7/9 22:25

    あかねちゃん柔道部だったんだw(゚o゚)wイメージが全然湧かない

  • 井上あかね 
    7/9 22:28

    みるきぃさん


    柔道お披露目はしてないんですが、盛り上がり方がパワフル


    ありがとうございま
    (*^^*)
  • 井上あかね 
    7/9 22:32

    かつさ


    そうでしょう!そうでしょ


    なにせ、自分でも向いてないと思い1年でリタイアしましたから
    (笑)
  • COBRA 
    7/9 22:42


    よっし

    寝技かけて



  • 井上あかね 
    7/10 00:59

    COBRAさん・・・
    実は寝技難しくて覚えてな

    体落としが得意です
    ・・うそ。
    体落とししかできなかった

  • ぷ〜 
    7/10 01:44

    柔ちゃんと呼んだ方がいいかな

  • 井上あかね 
    7/10 01:55

    ぷ〜さ


    さすがですね

    私、柔ちゃんに憧れて柔道部に入りまし


    柔ちゃんにはなれなかったΣ( ̄◇ ̄*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)