・・・。

  • 井上あかね 公式ブログ/・・・。 画像1
負けました。


5対2


ソフトバンクはエース和田が先発


負ける気はしてたけど…


4回の表で既に5対0だったし…


でも7回裏の中村選手のファールが惜しかったぁ〜
もうちょっと右ならホームランだったのに…ランナーもいたし



さらに8回裏の平尾選手のファールもかなり惜しかったぁ

内野指定席らへんはホームランだと思って1回盛り上がったもん



あれが入ってたらなぁ…。

5対0のまま
9回裏で中村選手のど真ん中のホームラン

栗山選手のヒットと続いたけど…5点はきついよぉ(_´Д`)ノ~~


残念でした



でもラストの9回表でルーキー牧田投手を見れてラッキー
(*´艸`*)


アンダースロー?
スゴかった



おかわりくんの意地のホームランも見れたし



ところで片岡は?Σ(゜д゜;)

 
  • コメント(全4件)
  • うりぼう 
    7/7 07:35

    ありゃりゃ

    残念でしたね

    おかわり君また本塁打打ったんですね

    ほんと、スゴ

    負けたのは、残念ですが、球場で生で見るのは、臨場感あって楽しいですよね
    レビとは、一味ちが

  • みるきぃ 
    7/7 12:18

    負ける気はしてた?

    念力で何か送っちゃった
    とかじゃないですよ



  • ぷ〜 
    7/8 18:57

    残念だったね
    こそは…って次があるのか

  • シェル 
    7/11 08:11

    片岡出てないの?最近うちのマミーが片岡お気に入りでさぁ(笑) ま、もちろん家族揃ってホークスファンですけど!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)