満足

  • 井上あかね 公式ブログ/満足 画像1
今日のウェディングパーティーはめっちゃ良かった


ご新郎&ご新婦の人柄が素敵な空間をかもし出してました
(o^−^o)



いつも立ちっぱなしがだんだんキツくなるんですが…(暴)

今日は楽しすぎて足のことなんか忘れてました



めっちゃ結婚したくなっちゃった!
(笑)


ご新婦もご満足されていて本当に良かったです
(*^^*)


足が疲れてなかったので歩き回って見つけた隠れ家で鯛茶漬けを食す


気持ちもお腹も満足じゃぁ
(*´艸`*)


今日はぐっすり眠れそう




結局歩き回って足が疲れたから…。(°Д°)


 
  • コメント(全9件)
  • ☆taka☆ 
    6/25 21:06

    あかねさん 結婚したくなったの



    お待ちしております
    m(_ _)m


  • みるきぃ 
    6/25 21:15


    良い出逢いがあれば
    切なる願い|°Д°)))笑

    足マッサージして
    せ気分
    満喫してくださいま



  • 井上あかね 
    6/25 21:20

    TAKAさ


    え?え?何を待ってるの?
    (笑)

    結婚したくなったけど…

    相手が不在で
    ( p_q)エ-ン
  • 井上あかね 
    6/25 21:23

    みるきぃさん




    私もです!(°Д°)笑

    はぁい

    ありがとうございまぁす♪(o^−^o)

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/25 21:24

    おつかれさまでした

    仲人してあげましょうか

    まぁウチの独身社員は死ぬまで女性に縁がなさそうな
    汚いPCヲタクばかりですが、風呂に入って身だしな
    さえ整えればいい奴らです
  • ソヒョン★(皆さんへLOVE) 
    6/25 21:33

    あかねサン〜お疲れ


    なんかホッとするコメで
    婚式って幸せオーラ出てるから、こっちまで幸せになります

    そんな幸せのお手伝いができる〜あかねサンは素敵で

    結局、足…疲れたの
    ゆっくりして

  • ぷ〜 
    6/25 23:25

    お疲れ様でし

    鯛茶漬けいい


  • かおりん 
    6/26 01:57

    あかねちゃんも 早くいい人を見つけて

    あっ ちがっ


    見つけられるのかな(*^o^*)


    その時は あかねちゃんの綺麗なウエディング姿を載せてねぇ

  • 井上あかね 
    6/26 11:27

    メタさ


    あはは♪(*≧m≦*)
    ありがとうございま

    結構臭いに敏感なので遠慮しときます


    でもオタクの方は好きです

    自分の趣味にとことん没頭できるって素敵だと思いま
    (o^−^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)