私の目標

いきなりですが

私には密かな目標があります




昔の密かな目標は


井上あかねとYahoo!検索した時に、1番に自分のことが表示される
でした




なぜかと言うと、過去に

『井上あかね』

と検索すると左上には

『井上茜』ではありませんか?

と表示されていたからです




独りでパソコンに

井上あかねだよ


って突っ込んでました(笑)


しかも自分のことは遥か彼方の12ページに行かないと見れず


井上真央さんや大沢あかねさんがトップページを独占


『井上あかね』

で検索してるのにぃ


絶対に『井上茜ではありませんか?』を消してやろうと密かに燃えていました


最近ではポッドキャストやGREEのお陰で、そのフレーズも無事に消え


井上あかねもページの先頭を独占できるようになってきました♪(*´∇`*)




次なる目標は

『井上あかね』と検索すると

日本タレント名鑑の写真がでる
です


はい。

まずはタレント名鑑に載らなきゃ!



一歩一歩着実に進んで参ります



あかねの戯言でしたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″