アスコーマーチ

井上家
の父と娘がハマっているドラマ

今人気の武井咲ちゃん主演
『アスコーマーチ』


やばいっす



恋愛模様が

青春な感じも


またファンキーモンキーベイビーズの歌もたまらない



1人きゅんきゅん来ています(笑)


三角関係に♪(*´艸`*)



アルトくん(役名)を好きな咲ちゃん


でもアルトくんは金持ちのお嬢様に借金があるため金で脅され、咲ちゃんを好きなのに好きとは言えず



そこにあらわる玉木くん(役名)


「俺じゃぁ、アルトの代わりにならないかなぁ。俺、吉野のことずっと好きだったんだけど…」


きゃぁ〜



青春ですね



私も高校生に戻りたい
(笑)


ちなみに性格の悪いお金持ちのお嬢様を見ての父の一言


『あかねちゃんみたい』


いやいや!
まず金持ちじゃないんで

金で男を繋ぎ止めようなんてできませんからっ


父よ、金持ちになってから言ってくれ…Σ( ̄◇ ̄*)

 
  • コメント(全7件)
  • かおりん 
    6/20 00:32

    アハハハ(笑)
    あかねちゃんと お父さんの関係って 面白い

    親子でも きっと友達みたいな親子なんだねo(^-^)o

    わたしの父は 去年の暮れに亡くなっていないけど 昨日はお墓参りに行って来たよ

  • ☆taka☆ 
    6/20 00:36

    仲良し親子なんです


    あかねさん まだまだ制服.大丈夫です


    (-.-;)
  • 井上あかね 
    6/20 00:50

    かおりんさん


    いつも喧嘩してます

    でも、そんな父でもいなくなったら寂しいんだろうなぁ…。
    かおりんさんのお父様、きっと父の日にお墓参りに来てくれて嬉しかったでしょうね
    (*^^*)
    強いなぁ、かおりんさん

  • 井上あかね 
    6/20 00:56

    あれ?

    私の見間違い

    幻??


    ぷ〜さんからのコメントがあったような…私が間違って消してたらホントごめんなさい



    ちなみに幻のコメ返し(笑)
    ↓↓↓

    父にだけ性格悪いで
    (爆)
    だって要らんことばっか言うんですもん。(_´Д`)
  • 井上あかね 
    6/20 01:06

    TAKAさ


    ほんとですかぁ〜
    (*´艸`*)

    行っちゃいますよ
    (笑)

    ん?その顔…

    (-.-:)

    無理して言ってますぅ〜?Σ(´Д`;)


  • ぷ〜 
    6/20 01:16

    何故か消えたボクのコメント…

  • 井上あかね 
    6/20 01:29

    やっぱり幻じゃなかったぁ


    でも…

    と言うことは

    私が間違って×削除 ボタン押しちゃっのかなぁ?


    ひぃ〜


    ごめんなさぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)