未知との遭遇

  • 井上あかね 公式ブログ/未知との遭遇 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/未知との遭遇 画像2
昨日『嵐にしやがれ』
をみたせいか…

影響されやすい私は

ピッツァがむしょうに食べたくて

ウェディングパーティーの司会の後、青山のピッツァ屋さんに入っちゃった☆ミ



30僂離泪襯殴蝓璽

昨日テレビで教わった食べ方通り、切ってあるピッツァを半分に折って食べました♪♪♪(*´艸`*)


通な私(笑)


1枚のピザで十分なんだけど、何を間違ったのかフォアグラのソテーも追加オーダー


めっちゃ美味しかったぁ


決して大食いではありませんが、ピッツァとフォアグラとパン


全部1人で完食〜



ご馳走様でした

 
  • コメント(全6件)
  • COBRA 
    6/19 22:58


    井上チャン、スパゲティは何が好きなん

    あんかけスパも含め



  • うりぼう 
    6/19 23:02

    うわぁ一人でスゴイ

    それぐらいおいしかったってことやね

    うーん僕もピザ食べたくなった


  • ぷ〜 
    6/19 23:15

    30cmピザを一人で平らげるとは…なかなかやるね

  • 井上あかね 
    6/19 23:57

    COBRAさ



    トマトソース
    茄子が入ってたら最


    なんでスパゲッティ??
  • 井上あかね 
    6/19 23:58

    うりぼうさん


    その通りです
    味しかったぁ

    気がついたらなくなってました
    (笑)

    刺激しちゃってごめんちゃ

  • 井上あかね 
    6/20 00:01

    ぷ〜さ


    でも薄かったので

    店員さんも『30ですが薄いので女性1人でも食べられると思います』って


    薄いんですよ


    薄いんです…。(°Д°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)