独り中華街

  • 井上あかね 公式ブログ/独り中華街 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/独り中華街 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/独り中華街 画像3
せっかく近くまで来たので中華街で寄り道♪♪♪(*^ー^)ノ


老舗の肉まん


でかい


そしてフカヒレ押しの店に入るが…

フカヒレの姿煮そば

姿煮?

ど、どれがフカヒレ?( p_q)エ-ン


横浜の皆様☆

お勧めの中華料理屋さんがあったら教えてください!

たくさんありすぎてどこに入ったらいいのかわからなかったよぉ〜!(;o;)

 
  • コメント(全6件)
  • かおりん 
    6/18 00:49

    こんばんはぁ


    フカヒレもしかして 溶けちゃったのかもね( ̄▽ ̄;)
    (笑)

    わたしも以前 中華街の肉まん食べたけど すごく大きくて最高に美味しかったよぉ〜


    でも 店名はわからないの(≧□≦)

  • ☆taka☆ 
    6/18 01:01

    あ〜ん



    (-^〇^-)
  • ヒマワリ 
    6/18 01:06

    ちよっと 残念だったね

  • ナリタブラリアン 
    6/18 02:06




         同發 

  • そーぼー 
    6/18 02:44

    こんばんは


    横浜でのお仕事お疲れ様でした


    中華街はお店が多いから、、、

    残念なお店も沢山有るかも


    1ヶ月くらい前に久しぶりに中華街で食事をしましたが、、

    そのお店は以外と薄味で…★★って感じでした


    店名…忘れた


    フカヒレは食べなかったけど、青菜煮、あんかけ焼きそば、点心諸

    特に青菜煮が薄味かつコクがあって美味しかっ


    炒飯は少し残念でし




    フカヒレをガツッリいくなら華生楼がオススメです


    でも自分的には、近所の中華屋で、山椒が利いた麻婆豆腐で
    一番か


    長々書いてすいませ

  • みるきぃ 
    6/18 11:04


    食べ歩き〜
    いなあ

    お土産待ってま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)