お姉ちゃんができました

  • 井上あかね 公式ブログ/お姉ちゃんができました 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/お姉ちゃんができました 画像2
一昨日、お兄ちゃんと婚約者が大阪・京都から井上家に会いに来てくれましたぁ
(*´艸`*)


私は土曜日、ウェディングパーティーの司会だったので会えませんでしたが、

堂島ロール


ぼくのプリン


京都の高そうな御菓子



が家に置いてあり

感動



さすが井上家で一番稼いでいらっしゃる兄上様



お父さんもお母さんも

優しそうで可愛らしい婚約者に会えて幸せそうな表情でした
(o^−^o)


父『あかねちゃんより可愛くて、性格良さそうだったよ!』

うるさいわぃっ!Σ( ̄◇ ̄*)


いつも一言多い父でした(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • みん 
    6/13 12:04

    幸せを分けてもらえた日記でした


    仲良し家族にまた一人仲良しが増えるんですね


    その日が楽しみです


    堂島ロール…美味しいよね

  • ☆taka☆ 
    6/13 13:29

    オイラは あかねさんの方が 良いで〜

    ♪〜θ(^0^ )

    多分?

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ぷ〜 
    6/13 14:04

    おめでとう

    美味しいものいっぱいもらって




    じゃなくてお姉さんが出来

  • みるきぃ 
    6/13 20:41

    素敵な手土産を持参して
    御家族に気に入って頂く
    フムフム〆(・ω・*|フムゥ〜ン



  • 恋のサンタ 
    6/14 03:22

    おめでとう


    堂島ロール超好き

  • 井上あかね 
    6/14 16:44

    みんさ


    はい
    っちゃ楽しみです


    みんさんは堂島ロール食べたことあるんですね

    私は初じめて
    しまし

    美味しかったぁ♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    6/14 16:47

    TAKAさ


    ありがとうございますぅ

    そんなこと言ってくれるのはTAKAさんだけ
    (*´艸`*)
    って、ちょっとぉ


    たぶんって…Σ( ̄◇ ̄*)エェ

    こらぁ〜!逃げるなぁ〜
    (笑)
  • 井上あかね 
    6/14 16:50

    ぷ〜さ


    そうそ
    高価な御菓子がいっぱい♪(*´艸`*)
    て、違う違う
    お姉さん!お姉さん

    お金で買えない価値がある

    家族

  • 井上あかね 
    6/14 16:52

    みるきぃさん


    あはは♪(*≧m≦*)

    『高価な御菓子』

    これがポイントです
    (笑)
  • 井上あかね 
    6/14 16:53

    ゆうちゃんさ


    やっぱり高いものは美味しいです
    (笑)
  • 井上あかね 
    6/14 16:56

    恋のサンタさ


    えぇ〜

    超好きってことは…頻繁に召し上がってるってことぉ

    私なんて初めて食べたのにぃ…(°Д°)

    うらやましい

  • ひろω 
    6/14 23:51

    はにゃ


    あかねチャンは
    より団子派かニャ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)