感動☆

  • 井上あかね 公式ブログ/感動☆ 画像1
なんとまぁ


終わってブログを見たら皆様の暖かいコメントに井上感謝感激


本当にいつも優しいコメントをありがとうございます


井上頑張って参りました!

でも雨を吹き飛ばしたのはゲストのみなさんのお力です


ゲストの人数も多めだったし、今日は可愛らしいお子様もたくさんいたし、なにより大いに盛り上がって下さったのでとっても楽しいパーティーになりました♪♪♪(*´艸`*)



ご新郎・ご新婦も終わった後、盛り上がって良かったとほっとしてらっしゃいました


そりゃそうですよ!
だって梅雨
を避けて5月にしてるのに台風直撃なんですもん!!


素敵な1日になって本当に良かったです


明日からトルコに新婚旅行だそうで


羨ましい



そして今日もお花を頂いて帰りました


母にいけて貰いました


ご覧ください☆

ご存じでしたか?

これが
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

の『芍薬』です


なるほど

でかい