独り焼肉

  • 井上あかね 公式ブログ/独り焼肉 画像1
久々に独り焼肉〜♪(*´艸`*)


久々に会った店長さんに
「痩せました?」


えっっ!!!

私また痩せた!?
ってかやつれたのかなぁ…Σ(´д`;)


痩せたからかなのか
こないだの事件でお客さんが減ったからなのかはわかりませんが

貰い物ですけどどうぞ!
ってうなぎパイ貰ったよぉ〜↑↑↑(*^▽^)/★*☆♪

人の優しさに触れた1日でした◎

 
  • コメント(全7件)
  • かつ 
    5/18 21:22

    久しぶりの一人シリーズ
    ッケにわ気をつけて

  • うりぼう 
    5/18 21:53

    うなぎパイ好

    独り焼肉いいですね。僕は、したことないけど
    みんなと行くのもいいけど、好きなものを気兼ねなく食べられて、たまには、いいです
    一度してみようかな

    ちなみに独りバイキングは、したことあります

  • みん 
    5/18 22:55

    食べたい。焼き肉
    日は節約焼き肉のたれ味焼きそばでした(笑)我が家はおいしいけど…大きな声では勧められな
    ちなみにお肉は挽き肉です

  • におワン 
    5/19 00:50

    優しさと同情は紙一
    ダイエットをしてるのか 激務で食べる暇がないのか
    っち

  • seko[本日引退します] 
    5/19 01:39

    食べて体力つけて明日からまた元気に頑張りましょう
    ρ(^▽^)∂
  • ぷ〜 
    5/19 08:59

    おっ、久々の独り焼
    近焼肉行ってないけど、やっぱりお客さん減ってるのかね
    もうなぎパイ貰えてよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)