最高のパーティー

  • 井上あかね 公式ブログ/最高のパーティー 画像1
今日はめっちゃ素敵なウェディングパーティーでしたぁ!!(*^▽^)/★*☆♪


乾杯のご挨拶が東京大神宮から来たヒキタ大明神というノリ


ゲームも最後まで一等が残り盛り上がり


ご新郎のサッカー仲間の方でピラミッドを作って頂上にご新郎が上り


そしてチューコールではご新婦をお姫様抱っこして鮮やかに終える



なんとも楽しい

なんとも美しい
パーティーでした



しかもご新郎のご挨拶がたまらない!!(*´艸`*)


めっちゃ感動したので引用しちゃいますっ☆

「どこかで聞いたことがあります。人の運は一生の内で限られていると。
僕は新婦と出会い
新婦と付き合え
新婦と結婚でき
大半の運を使い果たしてしまいました。
これからは皆さんのお力を添えを頂き、実力で素敵な家庭を作っていきたいと思います。」


私も言われてみたいです(*´∇`*)


写メはお二人からの幸せのおっそわけ

本当に素敵なお二人でしたぁ