わぁ

  • 井上あかね 公式ブログ/わぁ 画像1
今日暑いですねぇ


薄着で着たけど…夜が心配


さて先日の御殿場アウトレットでの戦利品


サンダル

帽子2個

ブライダル用シャツ

安くて買っちゃったトップス


思ってたより買ってしまいました



そして
ロザージュ 山のホテル
で遅めのランチをいただきました


禁止だったのでご想像でお楽しみください


めっちゃ美味しかったです


私が唯一楽しんだGWでしたぁ♪♪♪(*´艸`*)


今日でGWも終わりですね…皆さん楽しめましたぁ?

 
  • コメント(全11件)
  • COBRA 
    5/8 15:27


    どえらい暑いって

    クーラーいれたい


    井上チャンそのグレー(?)の帽子似合うんちゃう



  • ぷ〜 
    5/8 16:15

    GWも終わりだね
    いお買い物が出来たようで
    クのGWはミスチルのコンサート行ったぐらいでずっと仕事だったような気が…

  • みるきぃ 
    5/8 18:16

    楽しめて良かったで

    夜は冷えるかも?

    羽織れるの無いかな



  • 井上あかね 
    5/8 20:02

    COBRAさ

    クーラーつけちゃいましたかぁ〜


    そうそ
    ?の帽子似合うんですよぉ〜♪(*´艸`*)

    え?被って写メ撮れって?

    また来
    (*≧m≦*)

  • COBRA 
    5/8 20:17


    クーラーなくても耐えれたよん
    ヤットスズシクナッタシ

    もったいぶらずに早く撮れよお〜
    慢のミニスカとセットで



  • 井上あかね 
    5/8 21:44

    確かに
    〜さんずっと休日出勤って言って

    でもミスチルのコンサートで癒されそう


    休日出勤ご苦労様でした

  • 井上あかね 
    5/8 21:48

    みるきぃさん

    ショールは一応持ってきました

    でも生ぬるい感じで助かりました
    ありがとうございま

  • 井上あかね 
    5/8 21:49

    ゆうちゃんさ

    暑かったですね〜

    半袖でいけましたよ

    早くも夏突入

  • 井上あかね 
    5/8 21:54

    COBRAさんでたぁ〜

    誰が自慢だって〜?
    でも短パンなら帽子と合いそうですね


    お楽しみにぃ

  • シェル 
    5/9 19:35

    あかね、帽子なんてかぶってたっけ?
    見たことないよ!
    なのに、2こも買ったなんて〜!ビックリ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)