人前式☆

  • 井上あかね 公式ブログ/人前式☆ 画像1
今日は初☆人前式をとりおこなわさせていただきました!!(*^^*)♪


その名の通り、ご新郎ご新婦が皆様の前で結婚証明書にサインをし、愛を誓い合い、皆様に承認になっていただく結婚式です


結婚証明書には司会者もサインをする欄がありびっくり


精一杯の綺麗な字で書きました
φ(..)
一応、小学校の時は書道5段なんで



今日のウェディングパーティーはご新婦様がとても活発でホントに楽しいパーティーでした♪(*´艸`*)


めっちゃ笑わせてくれたのに、ご新婦の最後のご挨拶は感動で

私まで泣きそうでした


素敵な時を過ごせて本当に幸せです



初めてお会いするプランナーさんもとてもユニークでリラックスできました
(o・・o)



写メはご新郎・ご新婦からの幸せのおっそわけ


 
  • コメント(全10件)
  • みん 
    4/30 22:43

    幸せのお裾分けは暖かい気持ちになりますね

  • ぷ〜 
    4/30 23:02

    おお、書道5
    素晴らしい
    ぞかし美しい字なんでしょうね

  • 井上あかね 
    4/30 23:11

    みんさ

    はい

    めっちゃ暖かいです

    しかもラッピングに私の大好きな
    ついてるのがさらに大興奮です♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    4/30 23:14

    ぷ〜さ

    やばっ
    ードルあげた

    小学校の時ですから

    でも書道は好きなので大阪から書道道具を取り寄せた際にはぜひ書いてアップします

  • うりぼう 
    5/1 00:45

    人前式の結婚式って見たことないです。
    司会者のサインまであるなんて知らなかったで
    、お二人にとって一生忘れられない思い出にあかねさんも加われてホントステキですね

  • E Cat♀ 悪戯終了/27日 
    5/1 07:46

    人前式って初耳です(ノ∀<*)。
    司会者って大変なお仕事だけど、幸せをおすそ分けして頂ける素敵なお仕事でもあるんですね


    あかねさんにもどなたか
    、ご縁が出来たりして(*´艸`)

  • 井上あかね 
    5/1 16:42

    うりぼうさん

    そうなんですよぉ〜

    ホントに幸せです(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    5/1 16:43

    ゆうちゃんさ

    はい
    んと素敵な時間でし

  • 井上あかね 
    5/1 16:48

    E.Cat♀さん

    きゃっ
    (*´艸`*)

    ご縁があるといいですが…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)