悩める子羊

今日は私のデビュー戦を担当して下さったプランナーさんでもあり、

私のことを気に入って下さりご指名して下さるプランナーさんとのウェディングパーティーでした♪



知ってる方がプランナーだと安心します(*´∇`*)


今日は落ち着いた雰囲気の素敵なパーティーでした
花嫁さんのドレスが素敵すぎ


『世界中がロイヤルウェディングに夢中の中、私たちのパーティーに来てくださりありがとうございました!』

と言うご新婦様のご挨拶にご主席の方も私も大爆笑でした♪♪♪(*´艸`*)



最近、私は披露宴の司会には向いてない気がして悩んでいたので、今日の二次会の司会も始まるまで正直憂鬱でした



でもプランナーさんの気さくな性格と、花嫁さんの『素敵な司会でした』という優しいお言葉のお陰で目が覚めました


喜んでもらえるような素敵な時間を一緒に作りたい


井上あかね披露宴の司会もできるように頑張ります



いやぁ〜でもやっぱり幸せそうなお二人を見てると結婚したくなっちゃいますよねぇ