ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークだぁ〜



2日と6日を休めば
10連休


決して私は休みではありませんが、

大型連休という響きにテンションが上がります♪(*´艸`*)



皆さんはどこいくんですかぁ??


私が10日休みなら…


妄想が膨らみます♪(*≧m≦*)ププッ

 
  • コメント(全10件)
  • みん 
    4/29 12:11

    とりあえず…掃除、掃除、掃除…昼寝(笑)どこ行っても人だらけだけど日帰りでどっか行かないと
    がうるさいで
    (笑)
    お仕事ファイ

  • ノリユキR!いつも,お世話になってまぁ〜す!  
    4/29 12:25

    セブン
    配送


    GWも,頑張りまぁ〜す


  • みるきぃ 
    4/29 18:19


    人混みとか渋滞とか苦手
    だもん
    どうしよう


    裁縫でもするのかも(;・∀・)


  • 井上あかね 
    4/29 19:14

    みんさ

    あはは♪(*≧m≦*)
    そりゃ
    ゃん達は出掛けたいですよね〜

    私も掃除しなきゃ

    のんびり行きましょ
    (o・・o)

  • ぷ〜 
    4/29 22:12

    ゴールデンウイーク…関係ないなあ…
    0連休あれば…日本一周か

  • 井上あかね 
    4/29 22:53

    ノリユキさん

    はっ!?そうですよね…セブンは私たちの味方
    中無休ですもんね

    配送よろしくお願いします
    (o・・o)

  • 井上あかね 
    4/29 22:57

    みるきぃさん

    きゃ〜!すてきぃ〜

    裁縫だなんて

    優雅にお庭で刺繍をしている貴族を想像しちゃいます(*´艸`*)

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/29 23:33

    僕は一人旅に行きます。
  • 井上あかね 
    4/29 23:39

    ぷ〜さんも関係ない組でしたか

    おっ
    いですね日本一周


    でも私の場合温泉でゆっくりしすぎて半周もできなさそうだなぁ(o・・o)

  • 井上あかね 
    4/29 23:41

    ゆうちゃんさ

    わぁ〜
    人旅すてきぃ

    かっこいいですねぇ〜♪(*´艸`*)

    お土産話聞かせてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)