1人花見

  • 井上あかね 公式ブログ/1人花見 画像1
オーディション行ってきましたぁ♪♪♪


事務所の先輩の藤村さんも一緒で、しかもオーディションのペアも一緒でめっちゃ絡ませていただきましたぁ(*^▽^)ノ♪

面白かったぁ↑↑↑


そして近くの公園で1人花見(笑)


結局、今年お花見できなかったぁよぉ〜。<(_ _;)>

お酒は飲めないので、東北の美味しい物をいっぱい食べて行きたいですね!!

 
  • コメント(全8件)
  • COBRA 
    4/26 20:14


    車の免許持ってたっ

    お酒飲めない人は運転手だね〜



  • みるきぃ 
    4/26 21:20

    綺麗なの見れてるし

    しっとり独り静かに桜を
    愛でるのもアリです



  • ソヒョン★(皆さんへLOVE) 
    4/26 22:54

    一人花見だったんですね
    綺麗で

    あかねサンに
    が似合うよ
    サンジ風)

  • ぷ〜 
    4/26 23:31

    お花見出来て良かったね
    も久々に一人○○を聞いた

  • 井上あかね 
    4/27 00:01

    COBRAさ

    免許あります
    もペーパー(笑)
    お母さんに『お酒飲んだお父さんが運転するよりも危ないから運転するな』って言われました。(・_・;)

  • 井上あかね 
    4/27 00:05

    みるきぃさん

    ですよねぇ〜♪♪♪(*^^)v
    なんで桜ってこんなに美しいんだろう

    見惚れちゃいますよ

  • 井上あかね 
    4/27 00:09

    まりりんこさ

    きゃっ

    今溜まってたワンピース読んでてサンジくんが鼻血ブーになってました(笑)イケメンが台無しですが、こんなサンジくんも好きなの??
  • 井上あかね 
    4/27 00:14

    ぷ〜さ

    あ、ほんとだぁ〜

    久々の一人シリーズですね!!!ヽ(^o^)丿
    最近一人でゆっくりする時間なかったか

    一人あかねを乞うご期待(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)