悪い事、良い事、悪いこと?良い事

  • 井上あかね 公式ブログ/悪い事、良い事、悪いこと?良い事 画像1
泊まりの仕事が終わり一段落ついてほっとしている井上あかねです


昨日はその後結婚式の二次会の司会もしてきましたぁ♪♪♪


実は先日…
ドコモショップで補助充電アダプターを充電してたら、盗難にあいました。
( p_q)エ-ン
暗証番号を1000にした私が悪いんだけど…そんなことする人がいるなんて思いもしなかったんだもん…(._.)

せちがらい世の中だせ


でも昨日…


大荷物で帰宅中、乗り換えの階段で
「荷物持ちますよっ!」
って女性の方がお花を持ってくれたんです


世の中まだまだ捨てたもんじゃなかったよ



地下鉄では
終電の満員電車にこんな大荷物じゃ乗れないだろうな…とヒヤヒヤ


幸か不幸か
たまたま嘔吐してある車両に!!


お陰ですいてたからなんとか最寄り駅にたどり着きました☆

そう…ここからです。
ここから歩いて15分

終電があったから死ぬ気で帰ってきたけど…

荷物の重さに限界の井上に


女神が現れましたぁ〜


自転車で犬の散歩に来ていた若いご夫婦が運ぶのを手伝ってくれたんです



人の優しさに触れた1日でした♪♪♪(*´∇`*)


私もそんな人間になりたい


 
  • コメント(全9件)
  • ☆taka☆ 
    4/10 21:09

    本当に 凄い荷物ですね


    世の中には 悪い人も居るけど 心の優しい人も沢山居ます


    あかねさんが 心の中で 助けを呼べば お助けTAKAが いつでも飛んで行きま〜す


    なんて

    (-.-;)
  • COBRA 
    4/10 21:16


    そう、善と悪は表裏一体


    この世には2つ必要なので


    子供の頃はなぜ悪が必要なのかわからなかったけど



  • みるきぃ 
    4/10 21:26


    バタバタと色んなことが
    起きた日やったです


    何事も先ずは心掛けから始まる
    わけで
    面教師は反面教師と
    して
    手本を間違えやんよ
    にしたいと思います



  • ぷ〜 
    4/10 21:39

    ケータイは災難だったね
    しいのに変えたの

    でも人の優しさに触れた1日だったんだ

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    4/10 21:48

    悪い事
    後に良い事
    あると嬉しさもひとしおだ

    世の中、善と悪、光と闇、+や−等々あらゆるとこでバランスがとれてるんだと思う

    グリのアバに関しては皆、美男美女ばっかりだけど

  • プロフェッサー 
    4/11 23:34

    素敵夫婦さん
    日一膳… だ

  • 恋のサンタ 
    4/14 02:40

    AC〜

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    4/16 01:54

    世の中捨てたもんじゃない

    悪い事したやつは
    必ず自分にハネ返ってきますよ


    明るい日本に
    がっぽり がっぽり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)