おはようございます☆

あのぉ…実は…

皆様にお詫びしなきゃいけないことがあります(×_×;)。


4月に予定しておりました舞台…12月に延期になりましたぁ!!!!!


応援して下さってた皆さん。
観に行ってやろうと思っていてくださってた皆さん。


ごめんなさい(;_;)


でも
きっとやりますので!
また稽古が始まったらご報告します♪♪♪


ということで

私は6月に予定されております朗読会の稽古をこれから頑張っていきたいと思います☆ミ(*^^*)


さぁ
今日も1日頑張りましょう♪♪♪\(^▽^)/


♪ あ〜たらしい朝が来た
  きぼ〜おのあ〜さ〜だ

 
  • コメント(全12件)
  • かつ 
    3/23 07:07

    おはよ
    かねちゃんが気にする事ないよ

  • 渓広院前刑部卿心月白頭大禅定門 
    3/23 07:21

    おはようです(*´∇`)


    延期はしょうがないです、またその分稽古が出来ると思えば



    今日も気を付けて行ってらっしゃ


  • ナリタブラリアン 
    3/23 07:26

    おはようさんどす
    /


    痛みはなかなか癒えず、ぼちぼち行くどすぇ

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/23 07:45

    この状況なら
    延期は仕方ないよ
    楽しみは先にとっておきましょう


    朗読会も頑張って

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/23 08:01

    仕方ないです。朗読の方頑張って

  • みるきぃ 
    3/23 11:43


    長い延期は準備期間増と
    いうことで(人・∀-)☆

    喉と声の調子を今は調えね


    まだ不明のままで、正直、もう
    どうしたらいいのか
    でも、どうもありがとうで


    節電とか、習慣にしてしまえば
    なんてことな



  • seko[本日引退します] 
    3/23 15:54

    こんにちは


    舞台が無くなったわけではありませんか


    今出来る事をして、いづれ見に来てくれる事を信じて
    ρ(^▽^)∂
  • ぷ〜 
    3/23 20:49

    あらま、そーだったのね
    も朗読会の稽古があるんだ
    停電や余震で大変でしょうが頑張ってね

  • 井上あかね 
    4/7 09:52

    かつさ

    お返事遅くなってごめんなさい


    いつも優しいお言葉ありがとうございま

  • 井上あかね 
    4/7 09:58

    渓広院前刑部卿心月白頭大禅定門さん


    お返事遅くなってごめんなさい


    確かに多目に稽古ができると思えばさらに良い作品ができそうで楽しみで


    ありがとうございま

  • 井上あかね 
    4/7 10:01

    ナリタブラリアンさ


    お返事遅くなってごめんなさい



    ぼちぼち行きます

  • 井上あかね 
    4/7 10:28

    バカ殿様さん


    お返事遅くなってごめんなさい



    せっかく楽しみにしててくださったのに本当にごめんなさい


    またお知らせします

    朗読会

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)