・・・。

余震まだ続いてますね…


何をすればいいのかわからなかったので

お部屋を片付けてました。

うちは運良く物が落ちてきたり倒れたりしただけで壊れたものなど被害は全くありませんでした。


つんコメ等で伺った方もいらっしゃいますが、皆さんは大丈夫でしたか?


私は更に運が良いことに出掛ける前だったので帰宅困難にもあいませんでした(-_-;)

皆さん、ホントに大変だったと思います。


昨日は朝、新木場まで自転車で行って、豊洲にあるお友達のお母さんのエステを受けて、一度家に戻り稽古に行く予定でした。

近くの東京テレポートの火災や新木場浸水のニュースを見て最初は15時にエステに行く予定だったので、一歩間違えれば自分もそこにいたかも知れないと思うと母がいる家にいて本当に良かったと思いました!


ニュースをずっと見てましたが…もう言葉がでないです。

本当にお悔やみ申し上げます。

私にできることが何もないのでせめてグリーの募金だけはしました。

でもGがほとんどなかったので微々たるもので本当に申し訳ないです↓

無力な自分に凹んでます。(__;)

 
  • コメント(全16件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:04

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • 井上あかね 
    3/12 23:08

    しょこたんさ


    いいえ
    募金の宣伝のお役に立てるなら光栄です
    (*^^*)

    コメントありがとうございます

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/12 23:27

    自分も募金しました

    仙台に友人がいて
    安否を気にしていたのですが、今日やっと連絡が取れて、無事だった事がわかり、一安心です

    募金くらいしか出来ないけど、被災された方々には、頑張って欲しいです


  • E Cat♀寝落チ多発謝/釣ノンビリ 
    3/12 23:36

    私も募金させて頂きました
    グリ友さん一人、未だオフライン

    宮城だから心配ですが、
    ただただ、無事を祈るしかできません…

  • 井上あかね 
    3/12 23:39

    バカ殿様さん


    お友達無事でよかったですねぇ〜


    本当に
    頑張って欲しいです
  • 井上あかね 
    3/12 23:44

    E.Cat♀さん


    わぁっ

    グリ友さん心配ですね…。

    ほんとに無事を祈るばかりです

  • ひろ ツンありがとございます 
    3/12 23:53

    僕自身や僕の友人にも、直接被害にあった人はいないと確認とれましたが
    少しでも何かできないかと考える気持ちが、大事だと思いま


    この日記拝見する前に、井上さんが、グリーで募金されていたことは、気がついていました


    トップのプロフィールからは、アバター見られないですが、モンプラの友達の一覧からは、芸能人リンクしているかたも、アバターで表示されているので


    僕もちょびっとですが、募金に協力していたので、改めて、井上さ
    素敵な人だなと思いました




  • 井上あかね 
    3/13 00:14

    いえっ!そん


    ひろさんやたくさんの方々も募金されてますし


    私なんてほんとに申し訳ない金額で…


    でも、そうですね

    私ができることを少しでも貢献していきます

  • みるきぃ 
    3/13 01:01

    御無事でなによりで

    いまだに連絡つかんくて
    無力を実感してばかり‥


  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/13 01:19

    地震怖いですね。
  • 井上あかね 
    3/13 02:24

    みるきぃさん


    えっ!?知人の方ですか!

    早く連絡がとれるといいですが…

  • 井上あかね 
    3/13 02:27

    ゆうちゃんさ


    地震怖いです

    津波もっと怖いです

  • ぷ〜 
    3/13 15:51

    無事でよかったね
    金は気持ちの問題でしょうが…それにしても今後の事を考えると被害に遭われた皆さんは大変ですね

  • 井上あかね 
    3/13 23:58

    ぷ〜さ

    はい
    当に良かったです

    そうですね
    の再建もあるし、今はとりあえず寒さをしのいでいただいたり、水や食料が大変そうで

  • NAGISA(退会シマス 今マデ有難ウ) 
    3/14 05:38

    あかねさんの気持ちが凄く伝わってきました。
    此方は揺れはしましたが被害もなく、ニュースを見て、始めて被害の大きさを知りました。まだ、被害状況が分からないとニュースで聞きました。
    募金して、少しでもお役に立てられたらと思いました


  • 井上あかね 
    3/23 06:20

    NAGISAさん


    お返事遅くなってごめんなさい


    こちらはまだ余震が続いてますが、少しずつ元の日常を取り戻しているように感じます


    NAGISAさんもご自分の生活大変だと思いますが、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)