ふぅ

  • 井上あかね 公式ブログ/ふぅ 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/ふぅ 画像2
オーディション行ってきましたぁ♪

舞台の稽古までまだ時間があるので国立をぶらり♪♪♪

今日のランチ☆
『チキンの赤ワイン煮』
めっちゃ量多くてお腹いっぱい!

そして食後のゼリー☆
めっちゃ可愛いんですけどぉ〜↑↑↑(*´艸`*)

 
  • コメント(全16件)
  • COBRA 
    3/8 15:22


    このランチは羨まし


    写真だけご飯3杯イケるわ



  • ☆taka☆ 
    3/8 15:24

    お洒落な ランチですね


    パクッ


    (^_^;)
  • かつ 
    3/8 16:10

    オーディションお疲れさま
    レブなランチだね
    約生活断念したかな

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/8 19:35

    可愛い
    美味しそう。
  • ぷ〜 
    3/8 20:36

    洒落たランチだね

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/8 23:52

    オーディションお疲れ様でした
    チキン、ボリュームが凄い


    こりゃ〜お得
    ランチだこと

  • 井上あかね 
    3/9 00:40

    いっつもツッコミ入れるCOBRAさんが今日はマジですね


    へっへっへ♪
    してやったり♪♪♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    3/9 00:42

    TAKAさ


    お洒落なお店でしたよぉ〜


    パクっ いただきましたぁ
    (*≧m≦*)

  • 井上あかね 
    3/9 00:49

    はっ


    かつさん、、

    夜ご飯代は使ってないから…じゃ…ダメですよねぇ


    今日だけは見逃してぇ〜!!!(>д<;)


  • 井上あかね 
    3/9 00:50

    ゆうちゃんさ


    はいぃ
    美味しかったですぅ♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    3/9 00:53

    ぷ〜さ


    お洒落イズムですね♪♪♪(*´艸`*)


    食後にコーヒーか紅茶かゼリーが選べたのでゼリーにしたら…なんとも可愛いものが出てきたんですよぉ
    ごいっすね

  • 井上あかね 
    3/9 00:56

    バカ殿様さん


    1100円でチキン3…切れ?サラダ、ライス、ゼリーで


    しかも盛り付けの野菜もたっぷりでホントにすごいボリュームでしたぁ↑↑↑(*´艸`*)


  • ナリタブラリアン 
    3/9 19:05

    まいど


    久々の平日休
    明るい内の
    たまりまへん


    外は花粉が酷いので
    どすぇ


    「少年メリケンサック」おもろいどすぇ


    “クドカン”作品は最高でおます



    宮崎 あおい 惚れたどす

  • チーバ 
    3/10 07:40

    オーディションお疲れさま

    ランチは男でも満足するボリュームだね


    ゼリーも中に、違うゼリーが入っている感じで、二色ゼリーみたい
  • 井上あかね 
    3/10 13:15

    ナリタブラリアンさ


    あはは♪昼間から飲んでたんですかぁ〜


    今日も花粉がきついですね
    状が出始めました


    宮崎あおいちゃんはすごいですよぉ〜
    も大好きです

  • 井上あかね 
    3/10 13:39

    チーバさん


    ありがとうございますぅ〜


    他のメニューもボリュームたっぷりだそうです


    そうそ
    ちょっと固めの寒天?みたいなのが入ってましたぁ〜
    っく見てるぅ

    ちなみにその下にはみかんとパインも入ってましたぁ〜♪♪♪(*^▽^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)