僕と妻の1778 の物語

  • 井上あかね 公式ブログ/僕と妻の1778 の物語 画像1
『僕と妻の1778の物語』
レイトショーで今見てきましたぁ!!


もぅ鼻が…(×_×;)


今度宣材DVDを撮ってくださるカメラマンさんがこの映画の撮影を担当されていると言うことだったので、カメラアングルなどを勉強しようと思って行ったのに…

カメラアングルどころじゃないっ!!

息をするので必死でした(^_^;)

家だと思いっきり声を出して泣けるけど、映画館だと静かなシーンで鼻をすする訳にはいかないと必死に我慢しました。。。

普段鼻呼吸なんで

口呼吸はなれないから苦しかったぁ↓↓↓


でもめっちゃ良かったですよ!!!!!

竹内結子さんと勝手にシンクロして泣いてました(笑)

あんな夫婦になれたら素敵だなぁ♪(*´艸`*)

 
  • コメント(全14件)
  • ぷ〜 
    3/7 00:41

    いい映画観れてよかったね
    りは泣いてなかった

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    3/7 00:41

    かなり感動的な内容みたいだけど、集中出来なかったのでは


    ちなみにみんな普段は鼻呼吸だと思うよ

    そうでなければ鼻毛の代わりに口毛生えちゃう
    (笑)

  • E Cat♀寝落チ多発謝/釣ノンビリ 
    3/7 00:53

    眉村 卓さんご夫妻の実話に基づいてる映画ですよね
    書かれたSFも少し映像化されてるとか。
    見てみたいけど、私も泣いちゃいそうだから、レンタル待ちます

  • みるきぃ 
    3/7 12:00


    映画館ではポロンポロン
    流れる涙だけで堪えて‥

    家やとズビズ
    ひくひく声も
    出てしまいますよね(οдО;)

    泣かせる系は、だから苦手(笑)


  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/7 16:25

    感動モノは
    映画館で見るとヤバイすね



  • ナリタブラリアン 
    3/8 10:26

    /
    はようさんど


    今日の運気
    サイダーを飲


    さらに
    早飲み


    もっと
    早口言葉を言い切る事どす
     

  • 井上あかね 
    3/9 00:02

    コメ返し遅くなってごめんなさい


    ぷ〜さ


    周りもずるずるなってましたよぉ
    イトショーで人が少なかったので目立つ目立つ
    (笑)
    自分は恥ずかしいからバレないようにめっちゃ頑張りました
    (*≧m≦*)

  • 井上あかね 
    3/9 00:07

    やっぴ〜さん


    そっか
    毛生えてきちゃうわ
    (笑)
    演技で口からじゃなく鼻からすえぇ〜!って怒られてたから口呼吸の人もいるんだと思ってました


    はい…もっと泣けたのに…気にしすぎて涙が不完全燃焼です…(-_-;)
  • 井上あかね 
    3/9 00:12

    E.Cat♀さん


    はい
    うです

    めっちゃ良かったので、ぜひレンタルしておもいっきり泣いてください
    (*´艸`*)


    へぇ
    SFも映画化されてるんだぁ♪♪♪
  • 井上あかね 
    3/9 00:15

    みるきぃさんもですかぁ


    家だと私はかなりひどいで
    ズヒズヒ うぅ〜うぅ〜言ってま
    (笑)

    1人ならまだしも、横に友達がいるとかなり恥ずかしいですよね〜

  • 井上あかね 
    3/9 00:17

    バカ殿様さん


    やばいっす

    反省しました

    感動ものは
    1人で見るに限りますねぇ

  • 井上あかね 
    3/9 00:19

    ゆうちゃんさ


    いやぁ
    映画って本当に素晴らしいですねぇ〜


    機会があったらぜひご覧ください♪(*^^*)

  • 井上あかね 
    3/9 00:25

    ナリタブラリアンさ


    え!?

    なにそれぇ〜
    ジウケるぅ♪♪♪(*´艸`*)


    丁度今日サイダー飲みましたよぉ


    さすがに炭酸早飲みはきついなぁ・・・

    それで早口言葉もきついなぁ・・


    だから運気
    ♪O(≧▽≦)O
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)