節約?

  • 井上あかね 公式ブログ/節約? 画像1
昨日の帰り道…

「えのき20円!!」

と八百屋のおじさんの声が!

20円っ!?思わず立ち止まる私…

安すぎでしょぉ〜〜!!!\(゜ロ゜;

干し芋も半額以下でいいよとのことだったので

500円が→200円に☆ミ

玉ねぎも大きくて4コで200円☆

里芋は美味しいらしく
さすがにまけてもらえませんでした(笑)

里芋200円☆


えのき1袋でいいの?

20円…

「茹でて冷凍庫で保存すればいいのよ!」
という八百屋のおばちゃんの天の声で思わず2袋☆

それでも40円ですよ!!!

計640円のお買い物でした♪(*´艸`*)


昨日は玉ねぎでオニオンスープ♪

今日はカレーを作りたいと思います♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • かつ 
    3/4 13:12

    自炊が一番だ

  • 井上あかね 
    3/4 13:21

    かつさ


    はい
    約は外食から自炊への変更ですね

  • みん 
    3/4 13:48

    安い
    いなぁ
    店街ですか?そういうのがあるとこにすみたい

    自炊がんばっ

  • COBRA 
    3/4 14:04


    なるほ
     芋を買わせる為にエノキをまいたわけ


    商売のなんたるかを学べますね


    エノキ
    ンバイ


    カレーごっつおさ〜



  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/4 17:26

    お買い物上手

    この分ならイタリアンも500以内で作れちゃうかも


    がっぽりがっぽり

  • みるきぃ 
    3/4 18:40


    驚異的な安さですね

    買い溜めして冷凍作



  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/4 19:13

    美味しそう。買いもの上手ですね
  • ぷ〜 
    3/4 21:49

    今日も節約だ
    目指せ
    万円生活って感じ

  • 井上あかね 
    3/5 00:37

    みんさ


    帰り道にトラックで売りに来てましたぁ

    安いですよね

  • 井上あかね 
    3/5 00:40

    COBRAさ


    その通りです

    わかってはいるんですが…安いから買っちゃいますよぉ〜
    (^^;)ゞ

    美味しいジャワカレーができましたぁ♪♪♪(*´艸`*)


    まだ残ってますよ
    (笑)
  • 井上あかね 
    3/5 00:42

    バカ殿様さん


    いぇ〜


    翔太が1000円つけるくらいのめっちゃ豪華なイタリアンを作れないか模索中です♪(*´艸`*)


    がっぽ
    がっぽ

  • 井上あかね 
    3/5 00:44

    みるきぃさん


    ですよ

    20円って…八百屋さんやっていけるのかなぁ…(・・;)
  • 井上あかね 
    3/5 00:45

    ゆうちゃんさ


    えへへ♪(*´艸`*)

    嬉しいです

    ありがとうございま〜す

  • 井上あかね 
    3/5 00:49

    ぷ〜さ


    1万円は目指したいけど…レベルが高いぃ…(^^;)


    まずは目指せ3万円生活ぅ
    (*≧m≦*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)