甘味☆

  • 井上あかね 公式ブログ/甘味☆ 画像1
オーディションの帰り

清水優子さんと打田マサシさんと甘味処へ♪♪♪(*´艸`*)


『ソフト富士』を食べました!!

ソフトクリームの上に白玉と抹茶がかかってます☆


めっちゃうましぃ〜↑↑↑O(≧▽≦)O


話変わりますが、
本日のスタジオパークからこんにちは見ましたぁ〜!?

ゲストが大竹しのぶさん☆

可愛い♪♪♪

そしてやっぱりすごい方だなぁと感じました!


井上あかね感無量っ!!!

 
  • コメント(全10件)
  • ☆taka☆ 
    3/3 19:13

    お疲れ様でし

    NHKの番組ですよね?今は仕事が暇なので観てました


    しのぶワールド全開でした 特に コンサートでは


    素敵な女優さんですよね


    今日も 美味しそうですね 自分も甘い物大好きです

  • かつ 
    3/3 19:45

    お疲れさま
    味しそ
    しのぶさん歳を感じさせない可愛さあって最高だね
    かねちゃんも可愛いけどね

  • 井上あかね 
    3/3 20:14

    TAKAさ

    ご覧になってましたかぁ♪(*´▽`*)


    めっちゃしのぶワールドでしたね(笑)でもホントに素敵な女優さんですよ

    憧れます♪(*´艸`*)



    甘味最高でしたぁ

  • 井上あかね 
    3/3 20:19

    かつさ


    もぉ♪(*´艸`*)
    かつさんったらホントお上


    でもホント!大竹しのぶさんみたいに歳を感じさせない可愛らしい女性になりたいです
    (*^^*)

  • ぷ〜 
    3/3 21:37

    ソフト富士食べた〜

    ボクも住吉さん同様大竹さんと言えば「男女7人…」かな

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/4 01:43

    甘味処ってのが渋い
    クリームあんみつとかにいかず、ソフト富士

    ナイスチョイ


    和のスイーツ最高


    大竹さんは、不思議な雰囲気を持ってるけど、幅広く活躍してるよ
    凄い女優さんだと思います


    目白と深沢の介護施設の動画見ましたよ

    それで
    がっぽりがっぽり

  • 井上あかね 
    3/4 12:03

    ぷ〜さんもご覧になってましたかぁ〜
    (≧▽≦)O

    私それ見たことないんです

  • 井上あかね 
    3/4 12:04

    ゆうちゃんさ


    白玉最高でしたぁ
    (*´艸`*)

  • 井上あかね 
    3/4 12:08

    バカ殿様さん


    いぇ〜

    おはぎやおしるこ、蔵王あんみつとかもあって悩みましたよぉ〜!



    ひゃぁ

    過去のものを


    下手くそ過ぎて恥ずかしいけど、ありがとうございま
    めっちゃ嬉し
    (*≧m≦*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)