お土産☆

  • 井上あかね 公式ブログ/お土産☆ 画像1
わたしダメなんですよねぇ…
滅多に行きそうにない所へ行くと、ついついそこ限定の食べ物を買って帰りたくなっちゃうんですよぉ〜(×_×;)

今日?昨日のリポーターは神奈川県藤沢市まで行ってきたので…つい商店街にあったケーキ屋さんへ♪

だって『湘南の小麦』って書いてあったんだもん!!

今買わずしていつ買うのだぁ!!(*´艸`*)

お父さんとお母さんへお土産に桜餅とゴマクッキーをゲットだぜぇ〜☆

あと100円のサブレが
割れているため
半額の50円で売っていたので
2枚購入〜♪♪♪



ん?節約?

お昼は施設のお食事頂いたし↑
夜もおうちで食べたからお金かかってないし↑↑
サブレは半額だし↑↑↑

めっちゃ節約続けてますよ!おみや代が700円くらいかかっただけで…(*´3`*)〜♪

さぁ、目覚めたらまた
節約節約♪♪♪q(^u^q)

 
  • コメント(全8件)
  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    3/2 01:51

    バーゲンにつられて買い物をしないと100%OFFになると言う名言があります
    (笑)
    まぁ手元には何も残らないケド

    取り敢えず三日坊主にならないようにね



  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    3/2 02:12

    湘南の小麦…
    いい響きだ


    和のスイーツもいい

    桜餅と
    本茶があれば
    最高で


    今日も節約バッチリ


    ん〜がっぽりがっぽ

  • 井上あかね 
    3/2 09:25

    ゆうちゃんさ


    実はまだ食べてないんですが…そうなんですよぉ〜
    っちゃ美味しそうで思わず衝動買いしてしまいました
    (笑)
  • 井上あかね 
    3/2 09:28

    やっぴ〜さん


    名言だ


    そのとおり


    頭ではわかっているんですが、バーゲンに行くとせっかくバーゲンなんだから買わなきゃ損って気分になっちゃうんですよねぇ


    節約頑張ります♪

  • 井上あかね 
    3/2 09:31

    バカ殿様さん


    やったぁ〜
    (*´艸`*)


    じゃあ今から
    その桜餅と日本茶を
    朝御飯にいっただきま〜す


    がっぽ
    がっぽ

  • ぷ〜 
    3/2 09:58

    昨日も楽しい1日だったようで
    も節約に努めてお金貯める

  • 井上あかね 
    3/2 21:34

    ぷ〜さ


    ん〜。特に欲しいものがある訳じゃないんですが…なんか節約に燃えてま
    (*≧m≦*)


    もともと貧乏性で貯金するのが大好きな性格なので
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)