節約

  • 井上あかね 公式ブログ/節約 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/節約 画像2
わぁ↓

今日は時間がなくて今さら昼食のアップです(>_<;)


いきなりですが…
今日から節約に目覚めましたぁ〜↑↑↑

いぇ〜い♪

今日の昼食は刺身定食450円+追加で小鉢の唐揚げ50円☆

この安さで十分満足さっ♪

いつも惜しみ無く1000円ランチを食べる私にとっては500円の節約☆ミ

そして食後はコーヒーが飲みたくなる私。(注意:砂糖とミルクいっぱいのカフェオレしか飲めません♪)


お気に入りのam/pmに行くと…
おそらくバレンタインで売れ残ったチョコが半額!!

思わず2コ購入↑↑↑

それとカフェオレで672円なんですがぁ!!

ここで裏技♪

このam/pmは500円買う毎にスタンプを押してくれます!スタンプが16個貯まると…

600円引きに!!!O(≧▽≦)O

丁度こないだ貯まったから72円のデザート☆ミ
600円の節約!

いやぁ、am/pmがつぶれていくなか、この店舗もなくなってしまうんじゃないかとひやひやしてましたが…残っててくれてよかったぁ〜↑↑↑

気さくな店長さんのおかげだね♪(*´艸`*)

 
  • コメント(全18件)
  • *愛奴* 
    2/28 22:29

    おつかれさま

    いつまで続くかねぇ

    その節

    頑張ってねぇ

  • ぷ〜 
    2/28 22:32

    刺身定食450円も安いけど唐揚げ50円っていうのも安いね
    mpmって広島ではあまり馴染みないのよね

  • COBRA 
    2/28 22:36


    これだけの昼食(写メ凝視)でワンコイ

    マジか


    コンビニおにぎり2つの昼食が虚しくなるなぁ



  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/28 22:57

    節約生活って今から老後の心配じゃないよね
    (笑)
    貯金貯まったら自分にプレゼント
    ありか

  • みん 
    2/28 23:04

    刺身定食おいしそう


    たまにはいいよね〜。安くてもおいしいものあるものねっ


    色々なコンビニあるけどその値引き魅力

  • かつ 
    2/28 23:05

    ランチ1000円かけすぎだよやっぱりランチわ500円までだよでも刺身定食と唐揚げ安い

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/28 23:58

    ワンコイン

    和食で500円
    しょうたさんの値段設定と同じだ


    今日は節約で
    あかねちゃん
    がっぽりがっぽり


    ampmはファミマに
    買収されたから、徐々にファミマに変わるか無くなるんだよ


    ampmマネージャー研修を受けて、店長を経験した人間としては淋しい限りです


    何者だ



  • 井上あかね 
    3/1 00:57

    愛奴さ


    きゃ〜
    でわかるんですかぁ
    の性格


    そうなんです
    い立ったら即行動なんですが…すぐ飽き


    いつまで続くかなぁ、、、

    でもブロクも絶対三日坊主になると思ってたけど皆さんのおかげで続いてるぅ♪♪♪(*´艸`*)


    節約も少しずつ頑張ります

  • 井上あかね 
    3/1 00:59

    ぷ〜さ


    しかも唐揚げ3つもついてたんですよぉ〜↑↑↑安すぎでしょう♪(*´艸`*)


    そうなんですかぁ!?広島は何が多いんですかぁ〜?

  • 井上あかね 
    3/1 01:01

    ゆうちゃんさ


    お刺身の中でも今日はタコさんが美味しかったですぅ♪♪♪(*≧m≦*)

  • 井上あかね 
    3/1 01:06

    COBRAさ


    にやり

    すずめのおやどっていう居酒屋なんですがめっちゃお気に入りです


    でもこの辺はランチ競争が激しくて他の居酒屋も500円ランチで勝負に来てます(笑)あと380円弁当とかも来てる

  • 井上あかね 
    3/1 01:10

    やっぴ〜さん


    いやぁ、老後は心配ですよ
    今から貯えとかない
    (笑)

    今までファッションにお金をかけず食にお金をかけてたので…そろそろ食い気より色気を気にした方がいいかと♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    3/1 01:15

    みんさ


    ほんと
    くて美味しいものも世の中にはいっぱいあるんですねぇ♪


    スタンプはお得ですよぉ〜
    も私の場合スタンプ貯めるためにわざわざ500円分買ったりするので…良いのか悪いのか…(・・;)

  • 井上あかね 
    3/1 01:17

    かつさ


    やっぱり惜しみ無く使いすぎてましたね


    かつさんはいつも500円でおさめるんですかぁ?もしやお弁当とか!?

  • 井上あかね 
    3/1 01:23

    バカ殿様さん


    嬉しすぎぃ〜

    めっちゃ配信日に聞いてくれてるじゃないですかぁ♪(*´艸`*)


    ん…そう思うと私の500円は貰いすぎかなぁ…(・・;)

    でたぁ〜!!!!
    ホント何者〜
    てか何
    人生経験ありすぎでしょう
    長っ♪(*≧m≦*)

  • てっちゃん 
    3/1 13:28

    私、ただ今、節約と断捨離に目覚めております

    節約は、たいせつです。
  • 井上あかね 
    3/1 17:30

    てっちゃんさ


    すごい説得力

    めっちゃ固く誓った感じですね


    私には断捨離は難しいかも
    想だけ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)