ウェスティンホテル

  • 井上あかね 公式ブログ/ウェスティンホテル 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/ウェスティンホテル 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/ウェスティンホテル 画像3
昨日初めて
恵比寿ガーデンプレイスに行きましたぁ〜♪♪♪


めっちゃ素敵ですね!!

さすが!X'masのイルミネーションが雑誌に取り上げられるだけありますね↑↑↑イルミネーションなくても感動しちゃったもん♪(*´艸`*)


で、ウェスティンホテルのデザートブッフェに行ってきました☆ミ

チョコレートファウンテンが夢のよう↑
チョコレートスフレが最高↑(*≧m≦*)

いつかこんなホテルに泊まってみたい♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/26 01:25

    スイーツ王子の血が騒ぐじゃないのさ


    高級には高級の良さがありやすな

    基本、雑食ですが

  • 井上あかね 
    2/26 01:33

    でたぁ〜!!!!
    スイーツ王子


    今まで何回か安い
    イキングとか行きましたが

    高級はレベルが半端なかったです


    飲み物の紅茶もサラダもめっちゃ美味しかった
    美しさ
    級さときたら


    まさしく感動です♪O(≧▽≦)
  • 琴(コト) 
    2/26 01:52

    (」゜□゜)
    すぐ近所に来て居たのです

    サイン欲しかったで


  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/26 01:57

    美味しそう。素敵な場所ですね。
  • みん 
    2/26 06:31

    食べた
    子供にはもったいないからあかねちゃん一緒に食べましょう(笑)
  • みるきぃ 
    2/26 12:06


    沢庵とのギャップが(笑)
    なんとも言えません


    無事に観劇できましたか



  • ぷ〜 
    2/26 22:03

    一人デザート

  • 井上あかね 
    2/27 00:28

    え〜
    さん恵比寿付近にお住まいですか!?
    うらやましい
    級住宅


    私のサインで良ければいつでも♪(*^^*)

  • 井上あかね 
    2/27 00:31

    ゆうちゃんさ


    めっちゃ素敵でした

    事務所の先輩に話したら、東京のデザートブッフェで一番美味しいと思うって
    ひ一度

  • 井上あかね 
    2/27 00:33

    みんさ


    ぜひぜひ〜♪♪♪(*≧u≦*)

  • 井上あかね 
    2/27 01:04

    みるきぃさん


    たまたま一番端の席だったので壁に寄せました

    私も臭わなかったので、たぶん周囲に迷惑はかけてない…は


    確かにギャップが(笑)

  • 井上あかね 
    2/27 01:32

    ぷ〜さ


    さすがに今回は友達と行きました

    私、
    あまりたくさんの量食べられないのでブッフェに行く時はめっちゃ食べてくれる人と一緒じゃないと損した気分になっちゃうんです(笑)

    でも今回のブッフェは1人でも満足できそう♪(*´艸`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)