ぽかぽか陽気

ぽかぽかな陽気の中

リポーターのお仕事に行ってきましたぁ〜♪♪♪(*≧m≦*)

私の大好きな千葉県☆

ゆっくり時間が過ぎて

畑がいっぱいで

歩いてたら

『こんにちは』

って挨拶されて

気持ちも身体もぽかぽかです☆


野菜も安くて!

ほうれん草がいっぱい入って100円と沢庵半分100円を買ってしまいました↑↑↑(*´艸`*)

 
  • コメント(全16件)
  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/25 14:58

    リポーター

    いつ放
    生だったりし


    気軽に挨拶いいよね

    基本的な挨拶出来ない人が増えた世の中、いい話を有り難う

  • ☆taka☆ 
    2/25 15:06

    お疲れ様でし

    本当に 暖かいです


    千葉は もう梅の花は咲いてましたか?

    埼玉も 畑で 安い野菜を 沢山売ってますよ 機会が あったら来て下さいね


    (o^∀^o)
  • 井上あかね 
    2/25 15:36

    バカ殿様さん


    実は…インターネットで流す用のリポーターなんです

    オアシスナビという高齢者向け介護住宅のご紹介です♪(*^u^*)

    何件か出させていただいてますのでいつでも見れます(笑)
  • COBRA 
    2/25 15:40


    大好きな千葉県とは何ゆえ



  • 井上あかね 
    2/25 15:44

    TAKAさ


    埼玉も大好きですよぉ〜


    MCのお仕事で大宮に通ってたし♪テレビ埼玉の『ノーバス』のCMも出させていただいたし♪♪♪
    それに何より西武ライオンズのファンクラブに入っておりますぅ
    (*´艸`*)


    安くて新鮮なお野菜が手に入って羨まし


    梅は見かけなかったですが
    玉はもう咲いてるんですかぁ〜?

  • 井上あかね 
    2/25 16:00

    COBRAさ


    よくぞ聞いてくれました
    (笑)

    私は3歳から幼稚園・小学校と千葉県浦安市 住みたい街上位にランクインされる新浦安に住んでおりましたぁ〜♪♪♪(*´艸`*)

    私は新浦安が

    小学校の同級生が

    大好きです


    じゃぁ、新浦安が好きなんだろってツッコミが聞こえてきますが…

    いやい

    落花生も九十九里浜も田んぼが広がっているのも、あかねっこって苺があるのも、房総から見える富士山も
    〜んな大好きです



    ついつい熱くなって勝手に書き綴っちゃいまし
    めんちゃい

  • COBRA 
    2/25 16:22


    痒いとこに手が届いちゃうナイスガイじゃない
    ニッ

    でも、この井上チャンの熱い語りを、ボクへの返答ってのはちょっと勿体な


    日記のテーマのひとつにできたや



  • ☆taka☆ 
    2/25 16:26

    まだ 満開では ないけど 咲いてます

    梅じゃなく桜

    あかねさんも ライオンズが好きなんですね


    自分も 子供の頃 友の会に 入ってました 家も 西武ドームの近くで〜す


    今シーズンも 頑張って貰いたいですね

  • 井上あかね 
    2/25 17:25

    COBRAさ


    ん? ん?
    ナイス? ガイド?
    ひゅ〜るるぅ〜♪(・3・)
    (笑)


    ありゃ
    かに

    でもCOBRAさんからのフリがなかったら書かなかったと思うの

    ナイスフリ
    (*≧m≦*)

  • 井上あかね 
    2/25 17:31

    TAKAさ
    うらやましい
    なんて遠くて

    延長戦になったら帰りつくのが遅くなります

    勝てばいいけど、延長になって負けた日にゃ〜帰る気力さえもなくなります・・・(__;)

    ねっ

    頑張って欲しいです

  • みるきぃ 
    2/25 17:36


    帰り道には巨大な荷物を
    抱えてそうですね
    (笑)


  • 井上あかね 
    2/25 18:18

    みるきぃさん


    かなりセーブして買いましたよぉ

    でも今から観劇なんですが…沢庵が臭くて臭くて…周りの人に迷惑かけちゃいそ

  • ぷ〜 
    2/25 18:39

    今日は暖かくて良かったね
    も千葉ってあんまり馴染みがないな…

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/26 00:35

    こんばんは。お疲れさま。
  • 井上あかね 
    2/26 00:58

    ぷ〜さ


    でも夜は寒かったですねぇ


    とても良いところですよ
    ひお越しやすぅ〜♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    2/26 00:59

    ゆうちゃんさんも今日も1日お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)