終わりましたぁ〜♪♪♪

  • 井上あかね 公式ブログ/終わりましたぁ〜♪♪♪ 画像1
最初の新郎新婦ご入場はめっちゃ緊張しちゃったけど、先週出来なかった課題☆
両親へのお手紙は無事クリア出来ましたよぉ〜!!!!

応援してくださったみなさん☆ミ
本当にありがとうございましたぁ!!O(≧▽≦)O


まだまだ未熟者ですが、これからもっと精進していきます↑↑↑(*^^*)


研修前に食べた
スタバの桜シフォンケーキ☆
井上あかね桜咲く♪(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • *愛奴* 
    2/23 23:24

    おつかれさま

    少しゆっくり出来るといい

  • ぷ〜 
    2/23 23:32

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでね
    日からも頑張ろー

  • かつ 
    2/23 23:37

    お疲れさま
    っくり休んで

  • ☆taka☆アバコン協力願☆ 
    2/23 23:40

    お疲れ様でし

    無事に 終わって良かったですね


    自分は 緊張した時は ゆっくりと 深く深呼吸します 少しは気持ちが楽になりますよ ふぅ〜



    スタバのケーキ 美味しいですよね ロールケーキも美味しいです

  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    2/23 23:50

    お疲れ様でし



  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/23 23:58

    良かっ

    無事に手紙も
    クリアしたんだね


    お疲れ様でし

  • 井上あかね 
    2/24 00:06

    愛奴さ


    ありがとうございま
    (*≧m≦*)


    明日はお休みなので、お父さんが貰ってきた映画の
    映画三昧を楽しみま

  • 井上あかね 
    2/24 00:08

    ぷ〜さ


    もう緊張でどっと疲れが

    ありがとうございま


    ゆっくり休みます♪(*´艸`*)

  • とし【 】 
    2/24 00:08

    おつかれさまです

  • 井上あかね 
    2/24 00:11

    かつさ


    ありがとうございま
    (*^^*)


    今日は湯槽につかります

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/24 01:50

    可愛い
    美味しそう。
  • てっちゃん 
    2/24 13:01

    今日も、仕事、頑張ってきます

  • 井上あかね 
    2/24 15:31

    TAKAさ

    コメントのお返事遅くなってごめんなさ


    これから深く深呼吸するようにしますね
    りがとうございます!(*´艸`*)


    では今度はロールケーキ
    べてみまっす

  • 井上あかね 
    2/24 15:36

    G・F・チュルチュルさん


    チュルチュルさんのおかげです

    チュルチュルさんのお話などを伺って、一生懸命その場の雰囲気を想像してみました
    れが良かったみたい


    本当にありがとうございま
    O(≧▽≦)
  • 井上あかね 
    2/25 14:34

    バカ殿様さん


    講師の方に感動したって言って貰えてほっとしました

    ホント良かったです♪♪♪(*´艸`*)


    ありがとうございましたぁ

  • 井上あかね 
    2/25 14:35

    としさんありがとうございます
    (*^^*)

  • 井上あかね 
    2/25 14:37

    ゆうちゃんさ


    美味しかったですよぉ〜
    た目も可愛かったし♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    2/25 14:38

    てっちゃんさ


    今日もお仕事頑張ってください
    (≧▽≦)O
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)