ハンドマッサージ

  • 井上あかね 公式ブログ/ハンドマッサージ 画像1
昨日ハンドマッサージ体験をしてきましたぁ♪♪♪(*´艸`*)

プチプチ赤身が出てくるところは老廃物が溜まってるそうで…お疲れだったみたいです(×_×;)


手のマッサージとかあんまり興味なかったけど、やるやらないじゃ結構違いますね!

アロマが香って幸せはっぴ〜☆(*^^*)


どうしても撮っている携帯の影が写ってしまって写メは見ずらいですが…(^_^;)

 
  • コメント(全12件)
  • かつ 
    2/20 12:45

    お肌スベスベ

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/20 12:45

    身体のケアは
    大事だよね


    自分は接骨院に通ってます
    ケアじゃない

  • *愛奴* 
    2/20 13:46

    マッサージ、気持ちイイよねぇ〜

    良かったね

    そのスベスベのお肌に触れてみたいです

  • ☆taka☆アバコン協力願☆ 
    2/20 14:45

    手のマッサージ 気持ち良さそうですね

    自分で気づかないうちに 疲れが溜まってる時も あります

    たまには マッサージして貰うと 疲れが取れて 良いかも知れませんね


    (o^∀^o)
  • みるきぃ 
    2/20 16:03


    自分でやるのとは

    違うんでしょうね〜


    ムニュムニュ
    持ち良さそう
    ですが
    ちょばくないかな



  • 井上あかね 
    2/20 21:55

    かつさ

    いぇ〜
    お肌すべすべ
    疲れすっきりぃ〜

  • 井上あかね 
    2/20 22:01

    バカ殿様さん

    いえい
    ケアで

    私も小学校の同級生がやってる接骨院に通ってるんですが…最近忙しくて行けてません


    やっぱり定期的に行った方がいいですね

  • 井上あかね 
    2/20 22:03

    愛奴さ

    にゃはは♪♪♪(*≧m≦*)
    さわり
    高いですよ〜
    (笑)
  • 井上あかね 
    2/20 22:06

    TAKAさ

    ほんとですよ
    自分ではまだ疲れていない方だと思ってたのに…かなりのお疲れだったみたいで


    ちゃんと休みをとるようにします

  • 井上あかね 
    2/20 22:10

    みるきぃさん

    全然違いましたぁ〜

    むっちゃ気持ちよかった

    私はこしょばくなかったんですが
    ッサージのお姉さんが言うには、こしょばいのが一番やばいらしく疲れがMAXなんですって

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/20 22:44

    お疲れさま。僕には見えます。
  • 井上あかね 
    2/20 22:49

    ゆうちゃんさ

    良かった☆(*^^*)
    ゆうちゃんさんも今日も一日お疲れさまでしたぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)