綺麗な夕日☆

  • 井上あかね 公式ブログ/綺麗な夕日☆ 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/綺麗な夕日☆ 画像2
今日は文学座 本公演

『美しきものの伝説』

を見てきましたぁ〜♪♪♪(*≧m≦*)

大正時代のお話なんですが、私はこういう時代物のお話が大好きです☆


終わった後は食事!

総本家 小松庵に来ております♪(*^^*)

写真は13階からの景色です☆
ビルの間から見える夕日がきれ〜↑↑↑


ご飯も美味しかったぁ♪

最近移動の合間にパンを頬張ってたので、久々に食事をゆっくり堪能できて幸せです♪(*´艸`*)

 
  • コメント(全16件)
  • *愛奴* 
    2/17 18:07

    おつかれさま

    ゆっくり食事できて良かったねぇ

  • ☆taka☆ 
    2/17 18:12

    お疲れ


    沢山 色々な 舞台を見れて良いですね

    今日の 食事も 美味しそうですね 夜景も綺麗です


    でも 今日は あかねさんの笑顔が 見れなくて残念で〜す


    しょんぼり

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/17 18:58

    パンばかりじゃ腹持ちわるくてエネルギー切れだったんじゃ

    やっぱり日本人なら米を食
    ですよ
    (笑)
    久々に食事の時間堪能出来たみたいで良かったデス

  • COBRA 
    2/17 19:00


    映画好

    そういや『13F』って映画なかなかどうしてやで



  • ぷ〜 
    2/17 20:58

    綺麗な夕日を見て美味しいご飯を食べて…いい一日だったね
    なみにこちらは一日中雨

  • 井上あかね 
    2/18 03:53

    愛奴さ

    にゃは

    久々のちゃんとした食事だったので贅沢しちゃいましたよ〜

    でも食べてなかった分…これだけじゃ足りなかった(笑)
  • 井上あかね 
    2/18 03:57

    TAKAさ

    はっ!

    ごめんなさい
    日は大きい劇場だったので楽屋まで行くのがめんどくさくて出演者と写真が撮れなかったんで


    TAKAさんの期待に答えられるよう、できるだけ私も写真に写るようにしますね

    ありがとうございます♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/18 04:01

    やっぴ〜さん

    そうなんですよぉ〜

    お米が食べたくてしょうがなかったんですが…移動しながらだとどうしてもパンになっちゃっ


    やはり日本人はお米です


  • 井上あかね 
    2/18 04:04

    COBRAさ

    映画は好きですが…どちらかと言えば、邦画とか昭和のほのぼの系が好きです


    13階って…ホラー!?


    なかなか面白いと言うなら見ます

  • 井上あかね 
    2/18 04:06

    ぷ〜さ

    はい♪♪♪(*´艸`*)

    良い1日でしたぁ

    ありゃ
    ちらは
    ったんですね
    ちらは
    が降っております

  • COBRA 
    2/18 09:08


    洋画SFホラーでB級チックな映画なんで、無理して観なくてもいいかと思われますデ



  • 井上あかね 
    2/18 23:18

    えぇ〜
    んだぁ


    もっとおすすめしてくださいよぉ


    COBRAさんは映画好きなんですか?
  • COBRA 
    2/19 05:47


     
    ニッ

    映画好きですねえ


    でも映画の方もちょっとマニアックでね

    偏ってる…
    ほとんど洋画ばっかだし


    DVDも購入して観てるから置くとこがなくなってきちゃった



  • 井上あかね 
    2/19 17:45

    あら

    私も偏ってま


    私は邦画ばっかり(笑)しかも昔


    洋画だと、私はスティーブ・ブシェーミが好きです
    かおすすめあったら教えてくださ

  • COBRA 
    2/19 18:39


    正解には『スティーヴ・ブシェミ』だってさ


    検索でヒットしなかったか


    顔を見ればすぐ分かる有名な脇役俳優さんです


    ボクのオススメ映画の方は、ツンコメの方で教えちゃおっか



  • 井上あかね 
    2/19 18:47

    ありゃ
    文字は苦手で
    (笑)

    楽しみにしておりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)