わ〜ん。。。

今日のブライダル研修は
新婦がご両親へ手紙を読むシーン☆

…全然できませんでしたぁ↓(´Д`;)

15年前位の従姉妹のお姉ちゃんの結婚式にしか行ったことがない私には厳しかったみたいです(--;)


しか〜し!!
こんなんでへこたれる井上あかねではありません!!(*^▽^*)

若くたって、感動の手紙のシーンができるというところを見せてやるぅ〜↑↑↑

皆さんの結婚式はやはり手紙のシーンで泣きました??
司会の人上手かったですか??m(・_・)m

 
  • コメント(全6件)
  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    2/17 08:17

    おはようございます


    オレは泣きませんでしたよ



    だけど父が泣いていましたから、ついもらい泣きしそうでし



    親には親の立場があり、色々と想う所があるんだと思いますし、娘を手放す新婦の両親ならより強い想いでしょう



    出席者はそれを自分に重ねたりしちゃったりするんじゃないかなぁ



    まぁ、演技じゃない涙が目の前にあるワケなので感動するんだと思います



    あと、司会者さんは、そこは控えめにしてましたよ


    主役を立ててるからなんですかね



    参考にならなくてゴメンね




  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/17 08:52

    前にも書いたけど
    友人の結婚式
    司会やった時
    ご両親への手紙で

    読んでる自分が泣きそうになったよ(苦笑)


    友達だと感情や色々な事思い出して、ダメだね


    一番効いたのがBGM

    曲が流れると一気に入り込


    秋桜…恐るべし(苦笑)
  • 井上あかね 
    2/17 17:17

    G・F・チュルチュルさん

    めっちゃ参考になりましたよぉ〜

    ありがとうございま


    そうかぁ…親には親の想いがあるんですもんね



    一生に一度の結婚式


    私も素敵なお手伝いができるように頑張ります

  • 井上あかね 
    2/17 17:38

    バカ殿様さん

    友達の結婚式もまだ行ったことないんですが…やっぱり友達だと感情移入しやすいんですね


    そうだ
    BGMだ〜

    それはかなり感動効果が増しますね〜


    なるほどぉ…φ(..)メモメモ
  • ぷ〜 
    2/17 18:48

    あまり「これはウマ
    」っていう式に行った事ないかな
    分は未経験だし…

  • 井上あかね 
    2/18 03:47

    ぷ〜さ

    やっぱり自分の式が人生で一番最高なんですよぉ〜

    お互いこれから楽しみですねぇ♪(*´艸`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)