バレンタイン☆

  • 井上あかね 公式ブログ/バレンタイン☆ 画像1
日舞の先生御用達のお店で父のためにバレンタインケーキを買ってきましたぁ〜♪♪♪(*´艸`*)


めっちゃ可愛くて美味しそうで一目惚れ!!

チョコ好きの私にはたまらなく美味しかったのに…
父曰く『チョコチョコしすぎ…』とお気に召さなかったご様子…(--;)

なんでやねんっ!!

結局私の胃袋へとおさめられるのでしたぁ〜〓〓〓
(*≧m≦*)

 
  • コメント(全22件)
  • *愛奴* 
    2/14 17:59

    せっかくの娘さんの好意が

    貰えるだけでも有り難いと思わなきゃね

  • もず 
    2/14 18:16

    美味そ

    俺の胃袋へおさめて欲しかった

  • かつ 
    2/14 18:16

    食べなくても父親とすれば凄くうれしかったは

  • £モコぽん£*じぁぱん組合*補助係¢ 
    2/14 18:22

    美味しそう

    食べてみたい

  • ぷ〜 
    2/14 18:34

    父にチョコは猫に小判かな

  • COBRA 
    2/14 20:12


    ボクは夕食のあとキャベツ太郎食っとる

    アカンアカンと思いながら手が止まらへ



  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/14 20:47

    美味しそう

    いつも同じ事言ってる…

    チョコいいな
    スイーツ王子として
    ヨダレもので

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/14 21:27

    美味しそう。いいですね。
  • ポチ 
    2/14 22:32

    こんばんは。旨かったやろな〜。まだ残ってるんやったら食べます

    つっつきおおきにです。
  • 井上あかね 
    2/15 01:56

    愛奴さ

    ほんとですよぉ〜
    っかく買ってきたのに…しかも奮発して

    父の大好きな明治アーモンドチョコレートにすれば安上がりですんだのに

  • 井上あかね 
    2/15 01:58

    もずさんみたいに喜んで食べて欲しかったですぅ〜

    ありがとうございます♪(*´艸`*)

  • 井上あかね 
    2/15 02:02

    かつさ

    確かに
    べる前は喜んでまし
    一緒に写メに写り込もうとしてた

    う〜ん。味が…味がいけなかったのか…

  • 井上あかね 
    2/15 02:04

    モコぽんさん

    めっちゃ!めっちゃ!!
    美味しかったですぅ〜♪♪♪(*´艸`*)

    私の中でナンバーワンチョ
    ですね

  • 井上あかね 
    2/15 02:06

    ぷ〜さんそのとおりだぁ〜

    お母さんもめっちゃ美味しかったって言ってたので

  • 井上あかね 
    2/15 02:11

    COBRAさん(笑)
    なんでなんでぇ〜!
    なんでキャベツ太郎なん!?(大爆笑)
    バレンタインにキャベツ太郎…

    しかも夕食食べてすぐ(笑)面白すぎる

    でも止まらなくなる気持ちわかります
    ( ̄▽ ̄)ノ
  • 井上あかね 
    2/15 02:15

    バカ殿様さん

    えぇ〜!?スイーツ王子だったんですかぁ〜
    っぱり何者〜
    (笑)

    でもスイーツプリンセスの私の舌は確かですか
    きっと王子もお気に召すかと♪♪♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/15 02:20

    ゆうちゃんさ

    下からクッキー生地
    ョコスポンジ
    ョコムース
    ーマルスポン
    チョコ生クリーム
    ーティングチョコ
    してまばらに入っているラズベリ

    幸せの7重奏やぁ〜♪(*≧v≦*)
  • 井上あかね 
    2/15 02:22

    ポチさ

    お久しぶりです(*^^*)

    コメントありがとうございます


    えへへ♪(*´艸`*)
    最後のひと切れは私の明日の朝ごはん

  • COBRA 
    2/15 10:59


    駄菓子屋サイズじゃなく大きい袋のキャベツ太郎なんだけど、最終的には半分残せた


    どお
    の精神



  • みるきぃ 
    2/15 12:36


    慣れないドカ雪に加えて
    土砂降り雨やったもんで
    バタバタしてた間に日付も変わ
    って
    がなんだかです〜



  • 井上あかね 
    2/15 16:38

    COBRAさ

    えぇ〜!?でかい方!?どっひゃ〜\(゜Д゜;)/

    好きよ
    ういう
    (笑)

    でも半分でも食べ過ぎでしょぉ〜!( ̄▽ ̄;)
  • 井上あかね 
    2/15 16:47

    みるきぃさん

    お疲れさまでしたぁ!!
    大変でしたね


    チョコ食べましたぁ〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)