しゃぶしゃぶ

  • 井上あかね 公式ブログ/しゃぶしゃぶ 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/しゃぶしゃぶ 画像2
またまた温野菜で
独りしゃぶしゃぶ☆


牛さん!豚さん!
生まれてきてくれて
ありがとぉ〜!!(笑)


火鍋で〆のラーメンは
辛いけど病み付きになりそう♪(*´艸`*)


今日は事務所の先輩
串田さん、酒田さん、平原さんの舞台を観に行きました〓〓〓

写真は串田さんと♪

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/12 22:17

    可愛い
    いいですね。美味しそう。
  • *愛奴* 
    2/12 22:24

    おつかれさま

    〆のラーメンってところが、ものすごく共感できるな

  • ☆taka☆ 
    2/12 22:27

    美味しそうですね

    1人も良いけど 2人で食べたら もっと美味しいかもね?

    今日も 笑顔が素敵ですね

  • 井上あかね 
    2/12 22:30

    ゆうちゃんさ

    美味しかったですぅ〜♪(*´艸`*)

    お腹いっぱい♪夢いっぱい

  • 井上あかね 
    2/12 22:31

    愛奴さんもですか

    やはり〆はラーメン
    すねぇ

  • 井上あかね 
    2/12 22:35

    TAKAさ

    はい!2人で食べたらもっと美味しいと思いま

    でも一緒に食べに行く相手がいないぃ〜
    (;_;)

    えぇ〜
    日のはかなり写りが悪いですよぉ

    でもせっかく串田さんが写ってくれたのでアップしました


    優しいなぁ〜もぉ〜

    ありがとうございま

  • COBRA 
    2/12 22:36


    牛サンありがとうだよねぇホントに


    1日1回寝る前に感謝の気持ちだって



  • ぷ〜 
    2/12 22:39

    牛と豚だとどっちが好き
    クは豚肉だな
    も野菜もしっかり食べなくっちゃ

  • 井上あかね 
    2/12 22:44

    COBRAさ

    やはり感謝の気持ちが大切なんですね


    寝る前に感謝するよう心がけます



    そして、いつもコメントありがとうございます
    早速感謝♪♪
  • 井上あかね 
    2/12 22:52

    ぷ〜さ

    私は牛さん派です
    年なの

    白菜とレタスは食べました
    っぱだけじゃダメかなぁ?

  • COBRA 
    2/12 23:00


    上手い


    日に日に腕を上げてますね



  • 井上あかね 
    2/12 23:13

    いぇ〜


    みずもんもん達に負けないよう井上あかねも成長します♪o(≧▽≦)o
  • COBRA 
    2/12 23:19


    ぷっ

    なにと比較しとんネ〜ン



  • 井上あかね 
    2/12 23:50

    だって…どんどんレベルアップしていくからぁ

  • ぷ〜 
    2/13 00:31

    共食いだぁ

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/13 01:01

    お疲れ様です

    しゃぶしゃぶ

    火鍋まだ体験してないから
    今度は挑戦してみよ


    今日、浜勝行きまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)