うぉ〜

私は今猛烈に燃えています!!!!

またまた浜勝のカツを食べて、勝つぞ〜
(*^▽^*)/


今日はナレーションのお仕事に行ってきましたぁ〜♪

いつもと違ったこと…それはナレーションをあてる映像に同じ事務所の方々が映っていたこと☆

なんか、新鮮でした♪♪♪(*´艸`*)

楽しかったぁ☆ミ

さぁ、豚カツ食べよう♪
じゃの!!

 
  • コメント(全16件)
  • COBRA 
    2/8 21:42


    結局、何に燃えているか分からない日記ですが


    夕食に燃えるって事



  • ☆taka☆ 
    2/8 21:46

    お疲れ様 あかねさ


    今日は 豚カツなんですね


    食後のデザートは なんだろ?

  • 井上あかね 
    2/8 22:11

    COBRAさん!!
    秘めたる闘志に燃えていま
    (^o^)


    いやぁ…ホントは何に燃えているか言いたくて堪らないんですがぁ
    秘義務な気がするから言えません
    (笑)
  • 井上あかね 
    2/8 22:13

    TAKAさんは今日の晩御飯なぁに〜


    デザート考えてなかった!!何食べよう
    (*´艸`*)

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/8 22:20

    お疲れさま。いいですね。
  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/8 23:09

    浜勝

    いいなぁ〜
    近くにあるの
    まだ行てけな


    そのうち行ったら
    報告します


    燃えてるって事は
    何か目標的なものが
    あるんですね

    頑張ってね

  • ぷ〜 
    2/8 23:12

    ナレーションお疲れ様でし
    浜勝ではご飯と味噌汁とキャベツおかわりしたのかな

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/8 23:29

    闘志にメラメラと燃えてるってかんじかな

    近くに寄って暖たまりたいっス
    (笑)

    北海道は雪祭りシーズンでまだまだ寒いので

  • 井上あかね 
    2/8 23:33

    ゆうちゃんさ

    ありがとうございま

  • 井上あかね 
    2/8 23:39

    バカ殿様さん

    あれ?もう行ったんだと思ってましたぁ

    近くにあるといつでも行けると思っちゃうから、逆になかなかいけないんですよ


    報告待ってま〜す


    そうなんです

    ありがとうございま
    張りますね

  • 井上あかね 
    2/8 23:41

    ぷ〜さ

    欲張りだからおかわりしたいと意気込んで食べるんですが…全部食べきるのが精一杯でしたぁ

    ぷ〜さんはおかわりするんですか
    らやましい

  • 井上あかね 
    2/8 23:46

    やっぴ〜さん

    はい
    っちゃ燃えてます

    燃えてると同時にテンションが上がってるのでお父さんにうるさいと怒られました♪♪♪(^_^;)

    わぁ〜
    まつり
    、死ぬまでに一度は札幌雪まつりに行きたいで


    今の私が行ったら雪が溶けちゃう
    (笑)
  • 壬瑠來☆さようなら∽ありがとう 
    2/8 23:57

    美味しかった

    私も食べたい

  • 井上あかね 
    2/9 00:02

    みるくさん

    めっちゃ美味しかったですぅ〜
    (*´艸`*)

    今、私は浜勝のヒレカツにハマっております

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/9 01:31

    そのうち是非雪まつりいらして下さいな

    巨大雪像生で観ると迫力あるし感動しますよ

    氷まつりも芸術的でお勧めです

    家ではしゃぐのは程々にね
    (笑)

  • 井上あかね 
    2/9 01:37

    やっぴ〜さん

    氷まつりというのもあるんですか!?
    めっちゃかっこ良さそう


    はい
    ひ遊びにいきます


    気を付けま〜す(笑)ついつい(*´艸`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)