朝食☆

  • 井上あかね 公式ブログ/朝食☆ 画像1
昨日は12月にやった舞台のメンバーと演出家松井氏との飲み会でしたぁ♪♪♪(*≧m≦*)


一番年下のさえちゃんは来週がバレンタインだからという理由で全員にお菓子を作ってきてくれました♪(*´艸`*)

写メはそのガトーショコラ☆
私は欲張りだから2個貰ってきちゃいました(笑)

ちなみに後ろに映っているマイメロディのマグカップは今回の共演者☆岡田理恵にむか〜し昔に貰ったものです(*^^*)


いっただきま〜す!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • かつ 
    2/8 12:00

    もうすぐバレンタインだねあかねちゃんも誰かにあげるのか

  • とし【 】 
    2/8 12:22

    こんにちゎ
    美味しそうだけど
    この前の あかねちゃんが作ったチョコの方が
    美味しそう

  • みるきぃ 
    2/8 14:22


    バレンタインやからって
    うちは何もしません


    チョコ
    味しいですよね〜

    自分の為に作ろう(・∀・★)


  • 井上あかね 
    2/8 15:38

    かつさ

    私は毎年、父や職場の人にチョコをばらまいています
    …なぜだか今年はもぉ配らなくてもいいかなぁと思ってます


    誰か私に逆チョコ下さい!
    (笑)
  • 井上あかね 
    2/8 15:42

    いやぁ〜ん!としさんった
    お上手

    嬉しくなっちゃう♪♪♪(*´艸`*)
  • ぷ〜 
    2/8 18:30

    いいね
    トーショコラ
    つ食べた〜い

  • 井上あかね 
    2/8 21:20

    みるきぃさん

    自分のためにチョコを作るなんて

    good job
    (*^▽^*)b

    私もこないだ作った時に余った生クリームで自分が食べたいもの作ろ〜♪

  • 井上あかね 
    2/8 21:21

    ぷ〜さんったら…

    私よりよくばりんこですね
    (*´艸`*)ムフフ
  • 井上あかね 
    2/8 21:22

    ゆうちゃんさ

    うまし
    した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)