ひゃ〜〜

  • 井上あかね 公式ブログ/ひゃ〜〜 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/ひゃ〜〜 画像2
2月4日(金)
無事、朗読パーティーSTORYBOX本番を終えましたぁ〜↑↑↑

まだまだ課題はありますが、

なんとかトリをつとめることができたようで…ほっとしています☆(*^^*)


初の1人読みで、トリで、作品も長くて、めっちゃくじけそうになったけど、とても良い経験をさせていただきました!!

疲れたよぉ〜(×_×;)


本日つっつきコメントを下さった方!
ごめんなさい。もうコメントが残っていなかったのでお返事をすることができませんでした。
また懲りずにつんつんしてください!!(;o;)


写真は本日の会場☆
六本木シンフォニーサロンの夜景をみながら飲み物等を飲むところです♪♪♪


そして本日の私の髪型は行きつけの美容師さんにセットしていただきましたぁ〜↑編み込みがすごい♪(*´艸`*)

もう夜なのでちょと崩れてますが…(´д`)

 
  • コメント(全14件)
  • COBRA 
    2/5 01:11


    おっ
    クシーうなじをお披露目チャン



  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/5 01:12

    いいですね。お疲れさま。
  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/5 01:15

    お疲れ様〜

    また一つ山を越えたようでSkill Upに繋がといいですね


    写メのうなじにドキ
    きてやられそ
    (笑)

  • みるきぃ 
    2/5 06:45

    お疲れさまでございます
    喉ケアしっかり願います
    ヾ(´∀`●)ノ=з

    編み込み、自分で上手に出来た
    らいいのにな
    いつも束ねる
    だけになってしまってます



  • ぷ〜 
    2/5 07:40

    お疲れ様でし
    今日はゆっくり休…めないのかな

  • とし【 】 
    2/5 07:44

    おはようさん


    昨日は お疲れ様でした

    今日も1日 頑張りましょ

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/5 09:24

    お疲れ様でし

  • 井上あかね 
    2/5 14:55

    COBRAさ

    ほんとですか?セクシーだなんて
    れるなぁ♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/5 14:56

    ゆうちゃんさ

    ありがとうございま
    っくり休みま

  • 井上あかね 
    2/5 15:00

    やっぴ〜さん

    はい!!スキルア〜ップ♪♪♪

    もっともっとスキルアップできるように頑張ります


    ドキッときました?
    嬉しい〜♪♪♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/5 15:04

    みるきぃさん

    やばいです!なんか今朝から喉に異変が

    悪化しないよう気を付けます!!


    わかります

    自分でできたら毎日かわいい髪型なのに…(;ω;)
  • 井上あかね 
    2/5 19:17

    ぷ〜さ

    ありがとうございま
    日は午後からゆっくり休めましたぁ〜♪(*^u^*)
  • 井上あかね 
    2/5 19:19

    としさ

    ありがとうございま


    としさんも入院生活大変だと思いますが、頑張ってください

  • 井上あかね 
    2/5 19:21

    バ、バ、バ、バカ殿様〜


    ありがとうございますぅ(*^v^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)