収録☆

  • 井上あかね 公式ブログ/収録☆ 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/収録☆ 画像2
今日の朝は
たいむりっすん
月曜『一攫千金!それいけオクマン』の収録でした〜♪

9時集合で10時から事務所で収録だったのですが…

寝坊してしまい、コーナーで必要なクッキングをしていたら、1時間遅刻してしまいました↓↓↓

坪内さん、翔太…ホントにごめんなさい!(;o;)


写真が今日のお題☆

497円で作る自慢料理

と言うことで、配信日の2月14日にあわせてチョコレートを作ってみましたぁ♪♪

詳しくはたいむりっすん2月14日の配信をチェケラッ!!o(≧▽≦)o

 
  • コメント(全16件)
  • COBRA 
    2/3 21:10


    ちょっと1つくださいナ


    送って



  • とし【 】 
    2/3 21:12

    すっげ
    美味しそう

  • ナリタブラリアン 
    2/3 21:13

    福はうちにど



    今年の一番の福と鬼は何でおますかぁ
     

  • ぷ〜 
    2/3 21:19

    寝坊しちゃったんだ
    夜更かしでもしたのかな

  • 井上あかね 
    2/3 21:24

    COBRAさんへ
    届け〜

    え〜〜〜いっっ!!!!!

    届きました?(笑)
    今夜夢の中で召し上がってくださ

  • 井上あかね 
    2/3 21:27

    わ〜
    しい♪♪♪(*≧u≦*)
    としさんありがとうございます


    でも翔太はこのチョコレートに397円の値しかつけてくれませんでした

  • 井上あかね 
    2/3 21:47

    ナリタブラリアンさ

    鬼は〜
    自尊心は〜外〜!!
    福は〜
    お仕事は〜内〜!!

    私にとって、鬼と福はなんだったかわかりませんが、変な自尊心は捨てお仕事をいただけるよう今年も頑張ります


    因みにナリタブラリアンさんの鬼と福は!?

  • COBRA 
    2/3 21:49


    あれ
    いたんだけど



  • 井上あかね 
    2/3 21:50

    ぷ〜さ

    12時には寝たんですが…たぶん昨日のリハーサルの疲れと、その前も日舞と朗読して朝から収録だったからだとは思いま


    やっちまいました

  • 井上あかね 
    2/3 21:52

    COBRAさ

    ほんとに〜!?わ〜


    思いが伝わったんだ
    (笑)

    美味しかったですかぁ〜?

  • COBRA 
    2/3 22:03


    しまっ
     これ貰っちゃったらお返しせなかんや



  • てっちゃん 
    2/4 13:25

    やっちゃいましたか。疲れがたまってますね。ゆっくりして、回復してくださいね。
  • 井上あかね 
    2/5 01:13

    COBRAさん…

    にやりっ!

    期待してます
    (∪ω∪)

  • 井上あかね 
    2/5 01:15

    ゆうちゃんさ

    わ〜い
    れしいですぅ〜♪♪♪(*´艸`*)

    美味しいです

  • 井上あかね 
    2/5 01:17

    てっちゃんさ

    優しいお言葉ありがとうございますぅ

    明日から少しゆっくりできるので体調を整えたいと思います♪(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)