また贅沢☆

  • 井上あかね 公式ブログ/また贅沢☆ 画像1
アップが遅れてしまいましたが…


今日のお昼☆


すしざんまいの上握りです♪♪♪(*´艸`*)


9貫だから少食の私でもぺろりといただけました〜☆

 
  • コメント(全24件)
  • とし【 】 
    2/3 17:34

    メッチャ美味しそう
    いいな

  • ☆taka☆ 
    2/3 17:40

    今日も 美味しそうですね


    (°□°;)海老が 玉子食べてま〜す


    パクパ

  • みん 
    2/3 17:52

    いいな
    美味しそう
    も今日は恵方巻きで我慢です(笑)

  • かつ 
    2/3 18:17

    美味しそう

  • ガミガミ大魔王 
    2/3 18:18

    寿司いいな

  • みるきぃ 
    2/3 19:08


    恵方巻じゃなかった



  • COBRA 
    2/3 19:23


    マグロとエビはボクがいただく



  • 井上あかね 
    2/3 20:17

    としさ

    今入院中なんですか!?
    私は入院中ちゃんと3食決まった時間にいっぱい食べれたので入院って好きなんですが…病名にもよりますよね?

    早く退院して美味しいものを食べられますように☆ミ
  • 井上あかね 
    2/3 20:21

    TAKAさ

    ほんとだぁ〜

    エビが玉子食べてる
    わいい
    がつかなかっ


    今日は2パクパクいただきましたぁ〜


    ありがとうございます☆(*^^*)
  • 井上あかね 
    2/3 20:24

    みんさ

    もう恵方巻食べましたか?
    も今、南南東を向いて食べ終わりました

  • 井上あかね 
    2/3 20:25

    かつさ

    はい♪めっちゃ美味しかったです

    特に私の大好きなウニちゃんが

  • 井上あかね 
    2/3 20:29

    ウッシッシッ♪(*≧皿≦*)
    やはりガミガミ大魔王さんも寿司好きですか?

    ってか秋田の方がめっちゃ美味しい魚介類を食べれるんじゃないんですか!?うらやましい


  • 井上あかね 
    2/3 20:33

    みるきぃさん

    ん?みるきぃさんは恵方巻食べられたんですかぁ?

  • 井上あかね 
    2/3 20:35

    COBRAさ

    マグロとエビは食べられるんですね!(*≧m≦*)
  • ぷ〜 
    2/3 21:03

    廻ってないお寿司だ
    9貫でも結構いいお値段か

  • とし【 】 
    2/3 21:22

    コメありがとうございます
    肺に穴があいて入院してます 今は肺にチューブが刺さって痛いで

    食べ物は何でも食べれるので今日も夜は巻き寿司とイワシと豆でした 家で食べるのとかわらないで

    いつも 楽しみにしてます
    頑張ってくださいね

  • 井上あかね 
    2/3 21:33

    ぷ〜さ

    えへへ(*´艸`*)
    廻ってないお寿司です♪♪
    ちょっとランチにしてはお高めで

  • 井上あかね 
    2/3 21:42

    としさ

    わぁ〜
    っちゃ痛そう


    そんな痛い中、私のブログを読んで下さって、つついて下さったり
    キマキして下さった
    本当にありがとうございます!!!(*>o<*)

    井上あかねこれからも頑張ります

  • かつ 
    2/3 21:56

    近所のスーパーで買って食べまし
    2本食べてしまった

  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/3 23:28

    日本の心だね
    あ〜すし食いたい

  • 井上あかね 
    2/5 01:08

    かつさんへ

    恵方巻2本も食べたんですか?
    運が2倍です

    私は未だ豆を食べていませ

  • 井上あかね 
    2/5 01:09

    バカ殿様さん

    ほんとに日本人で良かったぁ〜

    今日の打ち上げでもお寿司食べちゃいました♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/5 01:10

    ゆうちゃんさ

    いやぁ〜すしざんまいはお気に入りで、超美味しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)