今日の晩御飯

独りしゃぶしゃぶです(笑)

もちろんお店で♪♪♪
温野菜最高↑(*≧m≦*)


帰り道…星がとっても綺麗でした☆ミ


『にゃ〜』
ん!?
ノラ猫が私の回りを行ったり来たり。

か、かわいすぎる!!!(*´艸`*)

な〜に??私に何か話したいのかい!?


そんな目で見つめられたら…
そんなにすりすりされたら…
帰れなくなるじゃないかぁ〜!!!!


腰をおろし、猫と数分戯れた私☆(*^ω^*)


独り暮らしなら間違いなくお持ち帰りしてました♪
…でも猫のためにはノラ猫だった方が幸せだと思う(-_-;)

私は小さい頃からお母さんに『自分のこともできないのに犬や猫の世話なんかできるわけないでしょ』と言われペットを飼ったことがありません。


今思うと…その通りですお母さん!!

 
  • コメント(全10件)
  • COBRA 
    2/2 00:53


    井上ちゃんも、独りでしゃぶしゃぶしてる寂しい子がいると思われて、お持ち帰りしたろかと思った男性がいたかもしれません


    色んな視点があるものです
    ヘヘ


  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/2 00:56

    温野菜いいな


    ダシ選べるじゃないですか、何を選んだのかな


    猫は甘え上手
    本当に可愛いよね

    気持ちわかる

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/2 01:23

    や猫
    て動物好きな人分かるんですョ

    野良
    あかねサンの気の優しいとこ感じとって寄って来たんじゃないかな

    ペットは良いですよ

    なにより癒されます


  • 井上あかね 
    2/2 01:25

    はっ!
    なるほど!!確かにいろんな視点がある


    ということは…猫ちゃんは寂しいから私のそばに来た訳じゃないの
    ただの気まぐれともとれるのかぁ

  • 井上あかね 
    2/2 01:29

    バカ殿様さん


    昆布だし?と火鍋を選びましたぁ


    だしも美味しかったし、火鍋も辛かったけど美味しかったぁ


    〆は火鍋に中華麺で担々麺



    ホントに甘え上手ですねぇ
    愛すぎです

  • 井上あかね 
    2/2 01:31

    ゆうちゃんさ

    お肉ももち豚と黒毛和牛で絶品です♪♪♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/2 01:36

    やっぴ〜さん

    はっ!?確かに…他にも歩いてた人はいたのに私を選んでくれた

    うれしぃ〜
    (*≧m≦*)

    可愛いものを見ると癒されますよね!!だから猫か犬を将来絶対飼いたいんですけど…

    やっぴ〜さんは何か飼ってる?or飼ったことはあるんですか??
  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    2/2 22:07

    あれれ
    日カキコしたはずなのに

    うちの家族は皆ねこ
    かです
    (笑)
    今まで20匹以上は家族になってる

    今は庭に来てた野良
    餌付けして居るけどなかなかなつきそうにない

  • 井上あかね 
    2/2 23:31

    やっぴ〜さん

    あれ
    しかして私が寝ぼけて削除しちゃったのかな?
    ったらごめんなさい


    わぁ
    んなに

    いいなぁ♪♪♪(*´艸`*)

    ノラ猫ちゃんも来るんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)