今日のお昼☆

  • 井上あかね 公式ブログ/今日のお昼☆ 画像1
今日のお昼はお刺身定食

★☆★450円★☆★


安い!!うまい!!〓〓


今日はちゃんとお昼時に食べましたよ♪(*^^*)


今から日舞のお稽古と朗読のお稽古です!

行ってきま〜す♪\(^^)/

 
  • コメント(全18件)
  • ☆taka☆ 
    2/1 17:47

    お刺身 大好きで〜


    パクり


    頑張って下さいね

    (^∀^)ノ
  • たきべ 
    2/1 17:52

    やっぱ日本人なら、お刺身 食べなきゃ!ですな(笑)

    お稽古ガンバで〜す(^^)
  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    2/1 17:54

    450円

    やす〜


    安くて美味いが1番


    お稽古頑張ってね

    ファイト〜

  • COBRA 
    2/1 19:03


    ナマモノ、ヒカリモノがちょっと苦手なCOBRAでした



  • ぷ〜 
    2/1 20:25

    今日も安くて美味しいランチだったんだ
    お肉もいいけどお魚もいいよね

  • みるきぃ 
    2/1 21:23


    朗読
    っぱり美声故
    何かが有るんやんね

    相変わらずの掠れ声と咳にうん
    ざりしつつ
    ょっと発声練
    でもしてみよっかな気分で


    日舞は憧れつつも縁遠くて

    ずは自分ひとりで綺麗に着物を
    着れるようになりたいです



  • 井上あかね 
    2/1 22:39

    TAKAさんから1パクりっ


    いただきましたぁ
    o(≧▽≦)o

    稽古終わって、お腹空いたよぉ〜

  • 井上あかね 
    2/1 22:41

    たきべさん

    やはり日本人はお刺身&日本舞踊ですたいっ♪♪♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    2/1 22:45

    バカ殿様さん

    そうなんですよ!!
    他の定食は500円なのに、なぜお刺身だけ450円なのか…謎です。。。(..)
  • 井上あかね 
    2/1 22:54

    COBRAさん嫌いなんですか


    私の周りに嫌いな人結構いるんですが…なんでぇ〜


    COBRAさんの代わりに
    べたい!!!


  • 井上あかね 
    2/1 22:58

    ぷ〜さ

    昨日思わぬ贅沢をしちゃったので、今日は控えめにしてみました


    はい!
    井上あかねの好きな食べ物

    寿司
    き肉
    ョコレートで

  • COBRA 
    2/1 23:14


    う〜ん、食すのに躊躇しちゃいますねえ

    ナマのタコとか、焼肉ならホルモンとか絶対食べない


    なので、ボクの分もドンドン食べて良い



  • 井上あかね 
    2/1 23:25

    みるきぃさん!!
    無理しちゃだめです


    私昔風邪の時に無理やり声だして潰しちゃったので
    ひ治ってから、思う存分発声練習してください


    あ…まずは私も綺麗に着物着れるようにならなきゃ
    _×;)
  • 井上あかね 
    2/2 00:11

    ゆうちゃんさ

    美味しかったです♪♪♪(*´艸`*)
    450円でやっていけるのかなぁ…

  • 井上あかね 
    2/2 00:13

    COBRAさん…ホルモン
    なるほどぉ

    じゃぁ私の大好物 ウニちゃんなんか絶対食べれない感じですか!


    わ〜い

    いっぱい食べるぞぉ〜(笑)
  • COBRA 
    2/2 00:20


    ウニもカズノコもイクラもあげる



  • 井上あかね 
    2/2 00:25

    Oh〜〜〜!
    大好物


    Thank you
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)