卒業公演☆

  • 井上あかね 公式ブログ/卒業公演☆ 画像1
本日は我が母校
東京アナウンス学院
松井ゼミの卒業公演を観に行きました♪♪♪


はい!そうです♪
過去の日記にも写真で登場してますが、
私が12月に出た舞台☆演出は 演劇集団 円の松井範雄さん!その松井さんのゼミです(*^^*)


私は松井ゼミの第1期生☆

今日は1期のプチ同窓会!?にならなかったよ〜!(>д<;)良く会うメンバーだし(笑)

先日も登場したゴスペルかとぅ、ニコ、浦部くん、みっきーとサイゼリアで座談会♪♪♪(*´艸`*)


偶然にも第3期の女の子達とお茶をしていた松井氏に遭遇!!!!

ここが松井さんのかっこいいところ☆1万円を置いて

『釣りは井上に!』


きゃ〜!!!o(≧▽≦)o


あ!私にあげるってことじゃありませんよ☆
近々会うのでその時に返せってことです(笑)

それでも素敵さ!
松井さん☆(*^^*)

 
  • コメント(全14件)
  • COBRA 
    1/30 00:33


     
    松井さ



  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    1/30 01:22

    楽しそうでいいね

  • ぷ〜 
    1/30 01:55

    カッコイイ
    もお釣りが10円ぐらいだったって事は無いよ

  • 井上あかね 
    1/30 20:06

    ガミガミ大魔王さん


  • 井上あかね 
    1/30 20:09

    ゆうちゃんさ

    はい♪ラッキーでしたぁ
    (*´艸`*)
  • 井上あかね 
    1/30 20:12


    OBRAさん


    モンプラで釣りはいらねぇよってくらい
    遊んでくれてもいいですよ
    (笑)
  • 井上あかね 
    1/30 20:13

    バカ殿様さん

    みんなでモンハンしました
    楽しかったです♪♪♪(*^^*)
  • 井上あかね 
    1/30 20:16

    ぷ〜さ

    それウケる♪♪♪(*≧m≦*)
    でも千円以下なら松井さん、お前にやるよっていいそ

    ちなみに5人で5000円も使ってなかったです

  • COBRA 
    1/30 20:37


    いやあ
    実生活の方ではホ〜ント人におごってばっかりだからなあ〜


    しかし井上チャンも日記で上手な返答しますなぁ



  • 井上あかね 
    1/30 21:23

    わ〜い♪♪♪
    ほめられちゃったぁ↑(*´艸`*)

    COBRAさんも松井さんですね

    私、ホントに松井さんみたいな行動って男女関係なく男前だなぁって思うんです!!
    後輩だった人は自分もそうなったら後輩に同じことしてあげようって思うじゃないです
    それってとっても素敵な連鎖反応だと思うんですよね

  • COBRA 
    1/30 23:08


    いや、松井さんがCOBRAなんじゃないですか


    ボク… 松井さんの事知らんのに松井さん松井さんゆーとるけど
    ダイジョウブカナ


  • 井上あかね 
    1/30 23:28

    おっ
    いますね〜

    じゃぁ
    び期待してま〜っす♪♪♪(*´艸`*)

    大丈夫デス!松井さんはそーゆーの気にしません(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)