焼き肉

私の趣味は独り焼き肉です♪(*^^*)


独りで焼き肉!?
えぇ〜って思うかもしれませんが…

そりゃみんなと一緒に食べた方が美味しいさ。(..)


でもお肉が食べたいんだもん!!!
いつも独りで行動してるんだもん(×_×;)



昨日の夜は最近お気に入りのお店で焼き肉を食べました♪

1人で焼き肉来る人も滅多にいないだろうし、それが女子だからでしょう。
店長さんは『あ!いらっしゃいませ。いつもありがとうございます』と顔を覚えててくれます☆(^_^;)


今日のランチも焼き肉行っちゃいました(笑)

『あ!いらっしゃいませ。昨日はありがとうございます』

嬉しいけど…ちょっと恥ずかしい。。。


それでも私はどこだって独りで入ります!(*^ω^*)

 
  • コメント(全20件)
  • ガミガミ大魔王 
    1/28 23:49

    俺も行こっかな〜

  • 井上あかね 
    1/28 23:50

    ガミガミ大魔王さん

    焼き肉行く行くぅ〜

  • とし【 】 
    1/28 23:54

    こんばんゎ
    いいですね

    焼き肉 最近 行ってないなぁ

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    1/28 23:55

    店長に挨拶されるなんてどんだけ
    (笑)
    一人だと気恥ずかしくて外食出来ないのでその行動力は羨ましいで

    ちなみにうちの庭にはバーベキューセットが設置されていて親戚とか20人以上集まる事

  • 井上あかね 
    1/29 00:23

    としさ

    ぜひ独り焼き肉に挑戦してください(笑)

  • 井上あかね 
    1/29 00:26

    やっぴ〜さん
    らやましい!
    き肉いつでもお庭でできるじゃないです
    ってか焼き肉はやっぱり大人数で焼き焼きするのが面白くて美味しいですよね〜♪(*^^*)
  • 井上あかね 
    1/29 00:27

    ゆうちゃんさ

    ありがとうございま

  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    1/29 00:34

    うち田舎なんで土地だけはあるんですよ

    あと流しソーメンも出来るよ


  • バカ殿様(皆さん頑張って!) 
    1/29 00:49

    最高の贅沢か

    肉好きなら1人だろうが何人だろうが関係ないよね


    自分もやりま

  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    1/29 00:57

    仕事中、昼休みの弁当に、コンロと鉄板持って行って焼肉しようかと思ってます


    もち一人で

    コンロと鉄板は車に搭載してマス



    もちろんおにぎりも焼いちゃうよ




  • ぷ〜 
    1/29 02:29

    独り焼き肉だと自分の好きな肉を自分のペースで好きなだけ食べる事が出来ていいよね

  • てっちゃん 
    1/29 13:01

    一人焼肉最高!私もしますよ。鶴橋が家から近いので。駅が焼肉の臭いで、満たされているので。ついつい一人で行ってしまいます。一人串かつも最近は、してます。ほんと店の人と仲良くなれるので、最高です

  • 井上あかね 
    1/29 16:44

    流しそうめん

    私一度やってみたかったんです〜
    っぴ〜さん
    らやましい!

  • 井上あかね 
    1/29 16:48

    バカ殿様さんもです

    わ〜
    緒だぁ


    そうですよ!お肉が食べたいんですもんね♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    1/29 16:52

    G・F・チュルチュルさん

    なんと素敵な

    コンロと鉄板があればいつでも焼き肉できるじゃないですかぁ〜

    しかも焼おにぎり

    うわぁ〜そんなランチしたい!!\(*^0^*)/
  • 井上あかね 
    1/29 16:56

    ぷ〜さ

    そうなんですよ!私、早く食べないと満腹中枢が刺激されて食べれなくなるのですごい勢いで食べるんです
    誰かいると遠慮しちゃうので1人が楽チンです

  • 井上あかね 
    1/29 17:00

    てっちゃんさん鶴橋なんだぁ〜
    、都島で生まれまし

    焼き肉食べる度にうちのお父さんは、鶴橋の焼き肉が一番旨かったと言ってますよ(笑)
    あの煙りは、絶対入りたくなっちゃいますね♪(*´艸`*)
  • てっちゃん 
    1/29 18:17

    本日は、お休みで、今からトマト鍋を食べに行ってきます。人生初です。最後は、チーズが入りリゾットになるのですね
    しみでおじゃる。
  • 井上あかね 
    1/29 22:36

    てっちゃんさ

    トマト鍋美味しそう

    いってらっしゃぁい!(*^^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)