終わりましたぁ♪

本日も無事ワークショプが終わりました。

私ほんと緊張しいなんです(--;)
一生懸命やるといつも空回りして、適当な時が良かったりするんです↓↓↓

なにはともあれ無事終わりました!
エールをくださった皆様
本当にありがとうございました☆(*^^*)


最近、痩せた痩せたと言われます…
体重は変わってないんですが…確かに顔の肉は減ってるんですよね…

先輩にガイコツ、ガイコツとバカにされるので最近めっちゃ食べるようにはしてたんですが…

ワークショプで久々に会った美佳ちゃんに『痩せましたぁ?』と言われちゃいました。(>_<;)


顔だけ太る方法があれば教えてください!!!!

 
  • コメント(全18件)
  • COBRA 
    1/22 22:46


    ボクシングをやる



  • におワン 
    1/22 22:54

    痩せた と解釈せずに 太る暇がないほど忙しかった と思ったらどうですか

  • とし【 】 
    1/22 23:04

    お疲れ様でし

  • ぷ〜 
    1/22 23:06

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さ
    そしたら顔だけ太る…わけないか

  • 井上あかね 
    1/22 23:26

    COBRAさ

    それいいかも

    って…顔が腫れるだけやないか〜

  • みるきぃ 
    1/22 23:26

    お疲れさまでした〜

    部分的に太るって

    また難しいことを
    (笑)

    私は全体的に肉を付けたいんで
    すが
    ちばん要るところは
    回しになって
    分なところに
    ばっかタプンってなります

    どうにかならないものかな



  • 井上あかね 
    1/22 23:27

    ゆうちゃんさ

    ありがとうございま

    ゆうちゃんさんも今日も1日お疲れ様でしたぁ

  • 井上あかね 
    1/22 23:30

    におワンさん

    なるほ
    考え方の問題ですね!!
    ん…?でもそれ…やつれたってことじゃぁ・・

  • 井上あかね 
    1/22 23:31

    としさ

    エールを本当にありがとうございました

  • 井上あかね 
    1/22 23:33

    ぷ〜さ

    ウケる♪♪♪(*´艸`*)
    顔だけ太るのは難しいかもしれませんが、ゆっくり休みます

    ありがとうございます(*^^*)
  • 井上あかね 
    1/22 23:41

    みるきぃさんもですかぁ〜!?


    私もなんです!!
    いっぱい食べてもお肉が足りてる部分について、お肉が欲しい部分にはつきにくいんですよね



    なかなか太りたい人っていないから、気持ちをわかって貰えなかったんですが、今めっちゃ嬉しいで

    難しいとは思いますが…
    お互い頑張って太りましょうね


  • やっぴ〜奈良漬を嗅いだ猫(ФωФ) 
    1/23 00:05

    緊張しない性格って羨ましい〜

    自分はビリヤードの大会とか人目があると実力発揮できない方なので


    やっぱ顔だけ部分的にってのは無理かと

    逆に小顔で羨ましいでショ
    らい言って返せばどうかな
    (笑)

  • COBRA 
    1/23 01:08


    井上さんナイスツッコミ



  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    1/23 05:27

    眠れない夜を過ごしてしまったチュルチュルです


    おはようございます


    健康ならば、痩せてるなんて気にしなくてもイイかと思うんですけどね



    ここは一度、全体的に太った後で、痩せたい所だけ痩せるなんて作戦はどうでしょう




  • 井上あかね 
    1/23 06:17

    やっぴ〜さんもですか!?ってかビリヤードの大会ってすごいですね

    実力が出しきれないのが一番悔しいですよね



    やっぱ部分的には難しいか

    私、目・鼻・口が大きくて小顔なので頬が痩けるとホントにガイコツなんですよぉ〜

    ホラホラホラ〜マンヾ(・ε・。)
  • 井上あかね 
    1/23 06:22

    いぇ〜い♪♪♪o(^v^o)(o^v^)o
    ツッコミやすいボケありがとうございま
    OBRAさん


  • 井上あかね 
    1/23 06:34

    G・F・チュルチュルさん

    大丈夫ですかぁ!?何かあったんではないかと心配で


    おはようございます

    私は早く目覚めてしまいました


    確かに
    私昔から細身なのにパワフルなんですよ!めっちゃ健康です

    あんまりみんなから言われるので不安になっちゃって(>_<;)
    全体的にも太りたいんですが…太らない体質で、なかなか変わらないんで
    お相撲さんみたいに吐き出してでも食べた方がいいのかなぁ・・・(・_・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)