昨日を振り返り

  • 井上あかね 公式ブログ/昨日を振り返り 画像1
昨夜たいむりっすんのアップをしたら爆睡してしまった井上です(--;)


昨日のランチは昔毎日行ってたお店に久々に行ってみましたぁ〜☆

店長が『おぉ久し振り〜』と話しかけてくれる親しみやすいお店です(笑)

いつも話しかけてくれるおばちゃんは今日はお休みだったみたいだけど、別のおじちゃんが『最近見なかったけど久し振りですね〜』と話しかけてくれました(*^^*)

これで500円!安い!!


昨日はオーディション、朗読のお稽古もしてきましたぁ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ぷ〜 
    1/21 12:54

    リーズナブルなランチだね
    味しそ

  •  
    1/21 12:57

    爆睡、そうとうお疲れだったんですね♪
    久しぶりでも暖かく迎え入れてくれるお店って素敵ですね。


    昼、食べたばかりだけど、美味しそうだ
  • 井上あかね 
    1/21 14:39

    ぷ〜さ

    そうなんですよ!昨日は焼き肉ロースランチを注文しました
    飯も16穀米が選べて体にもいいんです

  • 井上あかね 
    1/21 14:54

    T,Kさ

    オーディションって緊張するから意外に疲れるんだと思いま


    はい
    刺身定食、焼き魚定食など種類も豊富なのでまた通います♪(*´艸`*)
  • てっちゃん 
    1/22 00:35

    おいしそう
    から食事です。腹ぺこですわ。本日もよく働きました。いただきます。
  • 井上あかね 
    1/22 01:37

    ゆうちゃんさ

    ワンコインでこれはかなりの満足でした

  • 井上あかね 
    1/22 01:39

    てっちゃんさ

    毎日夜遅くまで本当にお疲れ様です!!

    もうお腹は満足になりましたかぁ〜?

  • てっちゃん 
    1/23 11:38

    満足しました
    日も、仕事、頑張ってきます。
  • 井上あかね 
    1/23 12:54

    てっちゃんさ

    いってらっしゃぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)