スカイツリー

  • 井上あかね 公式ブログ/スカイツリー 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/スカイツリー 画像2
今日は寒いということでしたが…

なんか良い天気だったので

我が家のベランダから思わずパシャリ


スカイツリーもだいぶ高くなりました



あぁ!!やっぱ寒い


 
  • コメント(全14件)
  •  
    1/16 13:10

    日は照ってますが、気温は低いので風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしください。
    (暖かく過ごそうと焚火にあたる雪だるまのスノさん、命がけ!)
  • みるきぃ 
    1/16 13:35


    凄〜い
    びてる

    もっと高くなんのか


    今日は寒いで
    ひたすら寒い
    です
    ったかくして



  • 井上あかね 
    1/16 13:37

    T,Kさ

    ありがとうございま


    スノさんウケ
    (*´艸`*)がんばれ!スノさん(笑)
  • 井上あかね 
    1/16 13:46

    みるきぃさん

    あと、もうちょっとだけ高くなるらしいです
    望台はできてる感じなので


    めっちゃ着込んで出掛けようと思ったらマフラー忘れちゃいました

  • シャア メダル 7/9 09:30位まで♪ 
    1/16 13:47

    スカイツリ



    今度
    のぼりさん
    なったら見に行きます♪
            ヾ(・ε・;)
  • ぷ〜 
    1/16 14:02

    ベランダからスカイツリーが見えるんだ
    いいロケーションだ

    それにしても寒い
    いうか今朝道凍ってたし

  • 井上あかね 
    1/16 16:52

    シャア・アズナブルさん

    ぜひぜひ、おのぼりさんをしに来てください(笑)
    ♪♪♪(*´艸`*)
  • 井上あかね 
    1/16 16:56

    ぷ〜さ

    そうなんですよぉ〜
    くライトアップされて欲し


    ひゃ〜
    が!?

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/16 17:59

    まもなく完成ですね
  • 井上あかね 
    1/16 19:01

    ゆうちゃんさんも完成したら行かれますか?
    楽しみですね

  • 特急さだみね 
    1/16 20:20

    金曜日に行ってきました。下から携帯で
    って日記に貼りました。
    隣のビルに現在549mって出てたので、あと85m伸びますね

  • 井上あかね 
    1/16 21:32

    特急さだみねさん

    まぁ
    イムリーです
    そうなんだぁ!!!
    もう既に観光客で賑わってたんですか?
  • 特急さだみね 
    1/16 22:47

    平日だったんでそんなに混んでるって感じじゃなかったです。建設中なので真下からは見れないし、駅前の工事に加えて、傍の川の工事もしてたので、なんか忙しなくて、写真撮ったら直ぐ立ち去る方がほとんどでした。休日は混雑してるんだろうけど

  • 井上あかね 
    1/16 23:48

    へぇ

    これから賑わってくるんですね〜


    友達がスカイツリーの近くのお店でスカイツリーの特大貯金箱買ってました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)