観マイム!?

  • 井上あかね 公式ブログ/観マイム!? 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/観マイム!? 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/観マイム!? 画像3
今日は演劇集団円の研究所で同期だった子の舞台を2本見に行きましたぁ〜♪♪♪

1本目は
幸田露伴の『五重塔』

詠み芝居というもので、小説部分は朗読担当の方が読んで、台詞は芝居になっているという形式の舞台です。初体験しましたぁ!!
同期の純平はちょい役でしたが頑張っていました↑↑↑

2本目は
パントマイムです♪

1枚目の写真が、本日の主役☆いくです!
暗めの室内のため、画質が悪くてごめんなさい(;o;)

同期で去年の11月の舞台で共演した三春が写真撮ってくれたんですが・・・
わざとです!!けして手が揺れたわけではありません(--;)
だから3枚目を取り直してもらいました(笑)


2枚目がマイムを見に来たクロ&三春です♪♪♪(*^^*)