たいむりっすん!

  • 井上あかね 公式ブログ/たいむりっすん! 画像1
ポットキャストバラエティーたいむりっすん!

第6シーズンが
1月17日(月)から
新たな番組に生まれ変わって始まります♪

今日はその初回収録でしたぁ↑↑↑

私は今シーズンも毎週月曜日に小堺翔太くんと一緒に頑張ります!


その名も『一攫千金!それいけオクマン』

ディレクターが大先輩の坪内さんで、すごいです!!なんか自分の実力以上のものを引き出してくれる敏腕ディレクターだと思いました!


私はまだまだ未熟者なので、坪内さんみたいなディレクターになれるようしっかり勉強します!!

あれ?…なんか行く先が違う気が・・・

ま、いっか♪♪♪(*^^*)


写真はみんなでお昼に行ったときに食べたカルビステーキです(*´艸`*)