最終日☆

  • 井上あかね 公式ブログ/最終日☆ 画像1
昨日はしゃべれどもしゃべれどもの後に


成瀬巳喜男監督の
『おかあさん』

田中絹代さん、香川京子さんが綺麗でした♪♪♪


小栗康平監督の
『泥の河』

上演前に監督と、藤田弓子さんのゲストトークがありました☆
とても切ないお話で、加賀まりこさんがめっちゃ美人!!

そして美空ひばりさん主演の『東京キッド』

やはり天才ですね!すごいわぁ(*^o^)/\(^-^*)


そして本日の一本目は
私の大好きな高峰秀子さん&佐田啓二さん(中井貴一さんのお父様です☆)の
『喜びも悲しみも幾歳月』

何度見ても素敵な作品ですね!灯台巡りがしたくなります↑↑↑


お昼は昨日まぐろ丼が美味しかったお店で、にぎりを頂きました(*´艸`*)


で、今、岸恵子さんの
『約束』を見ました!


次はいよいよ最後の
小津監督の作品です!!


いってきまぁ〜す♪♪♪